仲介業者からの査定依頼が15倍になった!店舗に眠る媒介前の未公開物件を仕入れる!!実践ZOOM勉強会

優真商事の立ち上げのきっかけは、わたしが縁あって大手仲介会社(三井不動産リアルティ:三井のリハウス)に在籍しているときに強く感じた思いがあります。

その時店舗は1階の路面店でその後4階の空中店舗に移転しましたが・・それはそれは仕入れの営業マンさんが多く来たんですよ。

これ、大手の仲介会社出身の方ならよくお分かりかと思うのですが、いつも思ってたのが仕入れ営業マンやハウスメーカーの営業マンって過酷すぎるだろ・・ということ。

だって、同じ会社はもとより同じ店舗の人が来ますからね。

何か情報ないですか?

このエリア担当になったからご挨拶させてください

このエリアの相場を教えて頂けないでしょうか?

今月お腹減ってるんです(笑)いつもより強い数字が出せます!

だいたいみんなこんな感じ。

それで名刺を渡して帰る、みたいな。

ましてや月曜とか媒介報告でメチャクチャ忙しいし、土日は案内を入れなきゃいけないので金曜日は下見で忙しかったり、なんでこんな忙しいときに来るのかな?と思いながらも

将来的にここの分野にこだわった仕事をすれば、ぜったいにニーズはあると確信していました。ほかにやっている人もいなかったし。←今もいない。

それで、源泉営業実践会なるものを今から2-3年前に少しづつはじめて今に至るわけですが、やはり体系立ててやれば今よりもまったくストレスはかからなくなります。

結論から言うと

仲介業者から(業者周り)仕入れて成功する手法って「相手から選ばれる」ことだと思っています。

そんな方法をずっとお教えしてきて、過去にこんな対談動画を撮ったこともありました。

【対談動画】1ヶ月で物上げが15倍になった営業マンのコツとノウハウを公開します!

この動画でもあるように彼も結果が出たわけですが、なにもこれは私がスゴイとかじゃなくって、

先人で結果を出している仕入れ営業マンの方法を真似て教えただけです。(たしか、この後の彼は粗利で4億会社に入金しました)

そもそも:なんで仲介業者からの物上げを教えてくれ人がいないの??

これはすぐに察すると思うけど、あなたの上司や先輩ってがむしゃらにやってきた世代なんですよ。名刺を渡してひたすら日参するとか。考えないでひたすら。

とにかく自分に一生懸命に仕事してきた。だから、今さら人に教えろと言われても

名刺渡して仲良くなって来い、としか言えない。

先の動画の彼も会社に教えてくれる人がいないから優真に来たって言ってたけど、

体系的に教える人がほとんどいない世界なんですよね。

もちろん、強い(高い)数字が出せる出せないというのは会社やタイミングの問題ではありますが、相手の頭にあなたが思い浮かばなければ、そのチャンスにも恵まれない。

最近、仲介業者(業者周り)からの物上げテーマがから少し遠ざかっていましたので

トップ仕入れ営業マンが実践してきた【相手から電話や査定依頼をもらう方法】

仲介業者に会ったあと「仲介業者からあなたに連絡してもらう確率が15倍高まる方法」をZOOM勉強会でみんなに共有しようと思います。

私は仕事柄、DRM関係(ダイレクトレスポンスマーケティング)の自己投資に多大なお金をかけています。だってそれがあなたに対して色々アドバイスする基礎になっているから。

実はその分野を学んでいると仲介業者さんに連絡する場合や、至る所で役に立っていることがよくわかってきました。

これは嘘でもなんでもなくて、会員さんにこうすれば返信来るよ・こう書いたほうがレスはあるよとずーっとお教えしてきて、皆さんに結果が出続けているからです。

だから、仲介業者に対しての物上げは名刺をたくさん配ったほうがいいとか、自社のアピールをした方が良いなんて一言も言いません。

仲介業者の相手からすれば毎日同じような人が同じような話をして帰っていきます。

だからそんな同じことしたって、”で?”の感覚ですよ。他の人と同じなんだもん。

→今まで具体的に成功した仕入れ営業マンの話を聞いたことがない方

→相手に選ばれる買取り再販業者、ハウスメーカーなどの土地仕入れ業者になる方法を知りたい

こんな方には、目からウロコの話になるかと思います。

たぶんこんな事教えてるのは日本で優真商事くらいしかいないので、今まで会員のみんなに教えてきた方法を、そのまんまお教えします。

仲介業者から高確率で連絡を貰い、店舗にある未公開物件情報を仕入れる!!実践ZOOM勉強会

日時:3月3日(水)18時~19時 終了しました
参加特典:動画の彼が配っていたニュースレターと、当時私が彼に教えた詳しいやり方のレジュメを差し上げます
定員:10名  満員御礼
セミナー動画会員さんは無料で参加可能です。直接LINEください。

参加特典でもらえるニュースレターを真似して、【同じような行動に移せば】あなたも同じことがおこるよ。

勉強会に参加したら、すぐに真似してくださいね。

最後に、あくまでも今回は【仲介業者】【飛び込み】【ニュースレター】部分の仕事でしかありません。

優真会員さんはどんなことを学んで実践しているか知りたいですか?あなたの先輩や上司はここまで細かく教えてくれないはず(源泉営業カテゴリをダウンロード)

優真商事 セミナー部

源泉営業で年収が3倍↑メルマガ

 

 

コメントを残す