近隣の行政書士先生訪問をしております。内容としては挨拶して雑談してレター渡すだけです。“何となくバナシ”は頂いており、あとはご縁・タイミングなのかな~と思っております。

お疲れ様です。近況シェア致します。

引き続き近隣の行政書士先生訪問をしております。内容としては挨拶して雑談してレター渡すだけです。

契約といった凄い結果は未だ出ておりませんが「今後どうしようかな物件持ってます」や、「知人が物件売却したいみたいな話してましたよ」のような、“何となくバナシ”は頂いており、あとはご縁・タイミングなのかな~と思っております。

時間は正直そこまで割いておらずでして、無理なくポジティブに継続できる範囲でとにかくコツコツ活動しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの会員さんは独立して半年の方です。

優真にいらっしゃるということは源泉営業の世界に将来性を感じて日々実践されているのですが、私も社員さん含めて応援させてもらっています。

さて、源泉営業の中に紹介営業という部門も入っていて、士業先生の紹介による途切れない数珠繋ぎ式の開拓方法はとても親和性が高いです。

私はその専門家ではないので新設のセミナー動画には録画しませんが、紹介営業の分野では数珠繋ぎで人の紹介を作ることができるんですよね。

(現在のセミナー会員さんなら、過去の私が講師として携わっていたときの紹介営業動画をたくさんアップしています)

過去に熊本の会員さんにおすすめしたら意外と成果が出たので、優真のみんなにもお教えしてたんですよね。

発刊はもう13年前ですが今でも十分すぎるほど使えます。

これまた保険TOP営業マンの先人たちが良書をたくさん出している中の、ほんの1冊。

優真のブログや動画でもご紹介している、この名著が今や1円で買えてしまう。。

あなたが人づてでビジネスを広げたり紹介を増やしたいということなら、ぜひ読んでみてください。

そういえば、この前源泉営業の教え子に当たる木村さんが転職のあいさつに来た時にもこの本をおススメしましたね。

優真商事 小林

源泉営業で年収が3倍↑メルマガ

 

 

コメントを残す