以前から独立やフルコミに興味があり、話を聞いたりネットで情報収集を行なっておりました。御社のサイトを拝見させて頂き、その内容にとても衝撃を受けました。

私は、今現在不動産売買仲介の反響営業をしております。経験して約3年2ヶ月が経過し、そこそこの結果を出してきました。

しかし、これから反響の数や成約出来る数に限界があるのではないかと少しずつ疑問に感じるようになりました。

不動産を始めた目的の一つである「稼ぐ」事が出来る金額も今後、反響営業を続けていてもたかが知れていると思うようになってきました。

今まで出してきた結果も所詮、自分の力ではなく、会社や物件が良かったので成約出来ていた所がほとんどだと思います。

基本的には待つのが嫌いな性格なので、反響営業は正直退屈です。自分から案件を生み出し、どんどん稼ぎたいという気持ちです。

また、以前から独立やフルコミに興味があり、話を聞いたりネットで情報収集を行なっておりました。

しかし、ほとんどが似たような内容で、失礼ながら今いちピンと来る話はございませんでした。

その中で、御社のサイトを拝見させて頂き、その内容にとても衝撃を受けました。

是非、源泉営業を学ばせて頂き結果を出していきたいと強く思うようになり、今回ご連絡致しました。

今年の秋に第一子誕生予定なので、絶対に稼ぎたいと思っています。

長文になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの会員様とは面談させていただきました。

フルコミや独立って毎月0じゃないよ。生きるのにお金かかるんだから、毎月マイナスだよ?と。

だから今の会社の社長さんや上司や先輩をぜったいに大切にしてほしい。

「ぜったい会社は辞めないで源泉営業を覚えて欲しい」ということを強くお願いしました。

ピンとこない人多いんだけど、休みがもらえて毎月お金がもらえるって最高に幸せです。マジで。

源泉営業の最大のデメリットは結果が出るまでに時間がかかること。これは逆に言うとチャレンジする人が少ないので、源泉営業は残れる人だけ独り勝ちできる世界。

だから、お給料を貰いながら源泉営業にチャレンジできる環境自体を大切にしてください!と。

継続は力なりとはよく言ったもので、会員さんの中でも1年以上コツコツ続けている方の結果の出方が特にスゴくて

手が回らない、みたいになっています。これは嘘でもなんでもなくて、いつでもその会員さんをお繋ぎできるのが弊社の特徴(実績)

会員さんの成果はもはや書ききれないのですが、要はそのくらい続くということは自分の中で仕掛ける面白さを感じてしまったからなんですよね。

当たり前のように、自分だけで案件を作って結果を出すようになった会員さんの報告を聞くたびに嬉しくなります。

あなたが今回の相談者の方と同じような考え方をしていた!ということなら

info★yu-mashouji.com

題名は 私の独立までの道筋を教えてください、までどうぞお気軽にご連絡ください。

優真商事 小林

源泉営業で年収が3倍↑メルマガ

 

 

コメントを残す