空き家と空き地の売主にDMを送って高確率で連絡を貰い、買取り再販ができる!!実践ZOOM勉強会

弊社は源泉営業の普及と合わせて、空き家と空き地の物上げ(媒介取得からの転売)に力を入れている会社です。

私自身が空き家と空き地専門の不動産テック会社のコンサルとして登壇させていただくこともあるのですが、

そういったお仕事を頂く理由は反響営業の皆さんとは少し違った目線でアプローチをするからです。

その結果は・・・

DM送った2日後の反響

DM送った1日後の反響

※弊社は営業マンさんからの問い合わせがとても多いので、私の携帯にレコーダーを入れています。

はじめに整理:空き家の物上げ(ブツ上げ)ってどうやるの??

そもそも物上げ自体が不動産業界において稼げるということはあなたもご存知の通りです。

だって買い取れれば再販売して利益が出るし、買い取れない場合も媒介さえもらえればあなたの会社にリスク0の商品在庫が増えることになりますよね。

特に空き家なら使っていない家だから、お金になるのは早いです。

一度売主さんと接触すれば、管理や解体や相続相談など一気に仕事の広がりが期待できるのも大きい。

だけど物事はかんたんにいきません・・・そうです、参入している会社と営業マンはメチャクチャ多いんです。

弊社の会員さんでも過去に相続登記情報から優真流のニュースレターを送って、7社媒介争奪戦に勝って2.4億の1棟物件を預かってすぐ売った実績もあるし

1.ポストに投函防止テープを貼ってあるマンションの所有者事項を取ってDMを送ったり

2.会社や家の近所にある空き家と空き地の所有者事項を上げたり(基本)

3.前段に書いた空き家不動産テック会社を使って、そこからアプローチする方法もあります。

相続登記のデータベースはJON、空き家空き地専門なら集客王がスタンダード。

そしてその後のアプローチ方法は、・電話・飛び込み・手紙と分かれてくるのですが、今回は手紙版です。

手紙を送ったあと「売主さんからあなたに電話してもらえる確率が高まる方法」をZOOM勉強会でみんなに共有しようと思います。

私は仕事柄、DRM関係(ダイレクトレスポンスマーケティング)の自己投資に多大なお金をかけています。だってそれがあなたに対して色々アドバイスする基礎になっているから。

実はその分野を学んでいると物上げのDMやお客様に連絡するメールや、至る所で役に立っていることがよくわかってきました。

これは嘘でもなんでもなくて、会員さんにこうすれば返信来るよ・こう書いたほうがレスはあるよとずーっとお教えしてきて、皆さんに結果が出続けているからです。

もちろんDM郵送なんて同じことやっている会社ばかりだよ、でもどうやったらその中から選ばれるのか?ってアプローチツールの中身を徹底的に考えるんです※↑2人目の売主様の声参照

弊社の考え方で言えば「先人の偉大なTOP営業マンのやり方を真似してるんだから、結果が出ない方がおかしいし出るのが当たり前」の感覚なんだけど、

こういった先人の真似をしながら仕事をしたことがない方

反響営業だとお客様が来るのが当たり前になるから、物上げ(ブツ上げ)に対してこういう考え方をしていないのかもしれません。

それさておき、今回の勉強会は物上げ手紙に弊社が使っている書き方をそのまんまお教えします。

セミナー動画会員さんが毎月自己投資して学んでいる内容なので早く締め切ります。

ZOOM勉強会 空き家と空き地の売主に高確率で電話をもらえるDMを送って買取り再販をする!

日時:2月17日(水)18時~19時 終了しました
参加特典:初めに聞いてもらった音声で言っているニュースレターと同封した手紙を差し上げます
定員:40名超満員御礼・終了しました

参加特典でもらえるそのままのDMやニュースレター、もらうだけじゃなくってこれを【真似】をすれば、あなたも同じことができるよ。

勉強会に参加したら、すぐに真似してくださいね。

最後に、あくまでも今回は【売主】【ニュースレター】部分の仕事でしかありません。

優真会員さんはどんなことを学んで実践しているか知りたいですか?あなたの先輩や上司はここまで細かく教えてくれないんじゃないかな(源泉営業カテゴリをダウンロード)

優真商事 セミナー部

源泉営業で年収が3倍↑メルマガ

 

 

コメントを残す