不動産投資の利回りが50%って低すぎる。

不動産投資分野の営業マンや社長さんも優真会員さんには多くいらっしゃいます、また大家さんも多数いらっしゃいます。

前者は水面下の物件情報を気の合う仲間とやり取りしたい、後者はその情報や関係者と仲良くなりたい、そういう意向からです。

私は不動産投資の専門家ではないけど、利回り50%といったら1年間で投下したお金の半分を回収したって意味ですよね。

さて、世の中で一番効率のいい投資は何だとおもいますか??

利回りが高いと思われる優秀なファンドでも15%くらいなのかな?今回、何が言いたいかというと

自分への投資は桁が違う

ってことです。自己投資って利回りが100%とか1000%になって帰ってくる可能性もあります。

何かの勉強やセミナーで10万円使ったとします。その知識で1年間10万円稼げれば、もう利回り100%です。

100万円稼げたとすれば1000%じゃないですか。

1年間365日かけて回収できないと思いますか?あなただったら回収したいから今まで以上行動しますよね、きっと。

半分回収できても利回りは50%、不動産の投資物件でもなかなかお目にかかれないのでは。

これだけでもすごいんだけど、もう一つすっごい大事なことがあるんですよ。

身銭を切っている人は物事の考え方がちょっと違う

つまりクレクレの人じゃないってことで、能動的な人が集まるセミナーや勉強会に行くと高額であればあるほど周りの真剣度が違う。

今までの自分は何だったんだと刺激を受けて、目を覚ますきっかけにもなります。こう言う人たちは自分に期待するから自己投資するわけです。

だから、そういう人が集まっているところに行くのはとてもいいと思います(高額であればあるほど意欲が目付きが違う)

よくわからない変な人が開いている無料のはあんまりおススメしません、そういう類(クレクレ)の集まりだから

本題です

今年の春から優真のセミナー動画をはじめから構築しなおします。

理由は前回書いたけど、人によって学ぶべき(求めている)内容が違うのがわかったから。

つまり、会員さん全員が開業や独立を目指しているわけじゃないから、全部の源泉営業を学ぶ必要はないんじゃないか?と3年かかって気が付いたのです。

源泉営業を学びたい人はこんな感じに分けられることに気が付きました。

・物上げ買取り再販業者様

・買い専門仲介業者様

・売り買い総合仲介業者様

・一般法人・士業・金融機関の協業希望の方

・↑これら4つをすべて覚えたい独立や社長様

→優真の会員さんの目的が4つにセグメントできる

あなたが使える源泉営業を業種別一覧にし、一目でわかるようになりました

ワンクリックでダウンロード

新セミナー動画は、色別のパッケージ講義を毎回10-15分位の短時間にして行います。

それを何回も倍速で見ると、当然意識「当たり前と思う気持ち」が今までよりも早く確実に身に付くはずです。

今後、結果を継続的に出せている優真会員さんは、弊社のセミナー講師でも活躍できるような講師制度も思案中。

動画料金なども思案中ですが、HPリニューアルと合わせて春を目指して徐々に発表していきます。

(現状の会員様はすべてのコースを見れるように権利移管しますのでご安心ください)

優真商事 セミナー部

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す