源泉営業をよりわかりやすく!不動産業種別のセミナー講義に生まれ変わります

源泉営業ができると何ができるようになるのか?時間はかかるがどうして数字が上がるのか?

誰もが今年も先が見えない中で頑張っています、あなたも、あなたの上司も先輩も社長さんも。

誰のせいにするわけもなく、ことしもやるしかないですよね。

そんな中、昨年末優真会員さんの不動産会社社長さんとお話しました。今回のきっかけはこのやり取りから考え始めたといっても過言ではありません。

まずはご覧ください。

これは、誰が悪いとか良いとかという問題ではなく

やっぱり反響営業出身で他のやり方を知らないと先が詰まってしまうんだな

と新たに気付かせて頂いた連絡でした。

優真の中では当たり前のようにやっているメール営業の協業作りや金融機関からの案件創出や、休眠客の掘り起こしや電話や飛込みでの物上げなど

もっともっと源泉営業を体系化してわかりやすく、日本中の営業マンや社長さんにお知らせしたい(普及)お役に立ちたいという気持ちが強くなってきたのです。

もともと優真商事のセミナーは、会員さんから’こんな体系化した教え方は見たことがない’と言われていましたが、

私自身が先頭に立ちここ3年間日本中の会員さんに源泉営業をお教えしてきて思ったことがあります。

それは、誰もが独立を目指していないこと。

優真商事のブログにお越しになる方は「もっと何かほかの方法はないのか?」と自問自答している方がほとんどなので、基本的に皆さんの意識(営業に対する意欲)は高めです。

しかし、その中でも一定数の会員さんからはこんなお声も頂いてきました。

「今は反響もあるしそこまで切羽詰まっていない」

「源泉営業の種類がありすぎてよくわからない」

源泉営業はとても楽しく単純な営業手法です。

一言でわかりやすくいうと確率論を行動力で遊びに変えるゲームなのですが、ここにきてまだまだ分かりやすくお教えして普及できるんじゃないか?という思いがふつふつと湧いてきたのです。

優真会員さんの中で特出して結果を出している方の共通項も、3年もやればだいたいわかってきました

・物件待機中とか時間のある時に何回もセミナー動画を見ていた

・動画の中で小林が”当たり前・当たり前”を連呼しているから試しにやってみたくなった

・試しにやってみたら手応えを感じて、諦めずにやっていたらホントに言っている通りの結果が出た

・面白くなってやめられなくなった(たくさん失敗しても儲かると気付けた)

・行動力が必然的に上がってどんどん案件が出てくるようになった

こんな流れでした。

【まとめ】

今年の春先からは講義動画メニューを一新させて、より短く何度も見れるように(重要)対面セミナーも昨年以前のペースに戻したいと思っています。

今後は仕事の部門別で学べる必要最低限の短時間講義に変えます。ボリュームが少ないと反復しやすくなり、数字が上がる会員さんも増えるでしょう。

新講義の骨子はこのようになりますので下記からダウンロードしてください

団体名称は企画上の仮称です(ワンクリックでダウンロード)

もちろん現在のセミナー動画視聴会員様は、新講義の骨子で書かれた内容は現在の動画でも全て網羅できるようになっていますが、

新しいシステムでもすべて視聴できる権利付与にしていきます。詳細は追ってリリースしていきますのでよろしくお願いします。

優真商事株式会社 小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す