小林さんのコンテンツは不動産屋以外の人間が見てもかなり内容が濃いのでいろんな気付きがあります。

お世話になっております。今年もお世話になりました。

ちなみに報告ですが、実は現在ハウスクリーニングを100万以上かけて学びに行っています!笑

前に話されていた、掃除を無料でやってあげてそこから不動産につなげている会社の話であったり、看板を置かせてもらう話しなど損して得を得る方法が気になっての事です。

また掃除から住宅修理にも繋がりやすいですし、来年はそれを実行しようと思っています。

小林さんのコンテンツは不動産屋以外の人間が見てもかなり内容が濃いのでいろんな気付きがあります。

引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総括

弊社の業務委託社員さんはいろんな方がいらっしゃるんですけど、この方はある訪問リフォーム会社の社長さんです。

将来的に今の事業に合わせて不動産業を始めてみたいとのことで弊社で勉強してもらっていますが、私があちこちで聞いた源泉営業の成功談をグループLINEで発信しているんですね。

その中で聞いて感動されたという「掃除を無料でやってあげてそこから不動産につなげている会社の話」というのを詳しく書いてみます。

弊社の教え子で大阪の木村さん(2019年の売上が2,000万円超)という方がいて今年会社を一旦休業してしまうのですが(ある会社の役員COOとして招かれた)

彼と2年前に一緒に大阪の西成で飛び込み物上げを教えてから、彼とその仲間たちがその後に生み出した必殺物上げトークがあるんです。

成約事例をお渡ししています、というトークは絶対基本で変わりませんがその後ニュースレターとかで仲良くなってから、

「空き家や今のお家のお部屋を無料で掃除してるんですけど、やりましょうか?」

アイスブレイク(打ち解けている)した一定数の売主様は”え?いいの?じゃぁお願いしようかな”となりますよね。

そうすると掃除しながらいろんな個人情報の収集がかんたんにできるわけですよ、これからこの家はこう考えてるっていうような話ね。

そんなこと私たちプロの不動産屋が聞けば、いろんなマネタイズが頭に浮かぶじゃないですか。

あー会員さん以外に言っちゃった。。でもいいか新春だし(笑)

というように、源泉営業って反響営業とは全くちがったアプローチをするから全然違う結果がでてきて仕事が楽しくなるわけです。

あなたも普段の業務に無料の掃除サービスを混ぜてみると、意外な展開が待っているかもしれませんよ。

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す