僕は全然売れる営業マンじゃないですし、売り方も反響以外よくわからなかったので、とりあえずコンサルで教わった内容やセミナー動画などを信じて言われた通りやり続けました。

僕は全然売れる営業マンじゃないですし、売り方も反響以外よくわからなかったので、とりあえずコンサルで教わった内容やセミナー動画などを信じて言われた通りやり続けました。

メルマガに出てくるオススメの本とかも全部買いました。

当然意識が付き始めたのは少しづつ出てきた成果報告をセミナーLINEグループに上げ続けて、小林社長に「結果が出るのが当たり前の感覚になっていませんか?」と言われてからです。

そこから行動力が一気に加速した感じです。

やれば必ず何かが起こると思っているので、おもしろそうな話があれば即行動です。

すぐやる奴とそれをやり続ける奴が結果を残すと思ってます。

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す