エンド個人に対しては既に手紙を使った営業をしており、実際に結果も出ているため、かなり効果が高い事は承知しております。 自分なりに考えて手紙を作り直しては送りを繰り返していますが、最近ここ数ヶ月はあまり結果を感じられない日々でした。

初めまして。Aと申します。現在は不動産開発会社に出向という形態で勤めています(出向して3年目になります)

仕事内容は出向元の立場としてマンション用地の仕入れ、出向先の立場として事業用地の仲介と二足の草鞋で日々精進しております。

源泉営業は新入社員時代から10年(仲介会社への飛び込み営業8年、エンド個人への飛び込み営業2年)やっております。

エンド個人に対しては既に手紙を使った営業をしており、実際に結果も出ているため、かなり効果が高い事は承知しております。 自分なりに考えて手紙を作り直しては送りを繰り返していますが、最近ここ数ヶ月はあまり結果を感じられない日々でした。

そうした中で本日小林さんよりメールマガジンを頂きましたので、是非セミナーに参加して営業結果を伸ばしたいと考えております。来年35歳の節目を迎えるため、自己改革をより一層進めたいです。 宜しくお願い致します。

以下返信しました

A様

大変お世話になっております。いつもありがとうございます。

弊社は多くの会員様を抱えているので顧問弁護士指示のもと簡単なリーガルチェックを毎回させて頂いています。A様のメールアドレスで検索させていただいたところ、大手のMさんに出向されているのですね!?

弊社の会員様でも特に大手と言えば札幌の株式会社丸ヨ池内様や、湘南の株式会社ユーミーホールディングス様や、熊本の明和不動産グループ様などがいらっしゃるのですが、

エンド個人に対しては既に手紙を使った営業をしており、実際に結果も出ているため、かなり効果が高い事は承知しております。
自分なりに考えて手紙を作り直しては送りを繰り返していますが、最近ここ数ヶ月はあまり結果を感じられない日々でした。

お客様に困らない状況下で源泉営業を追及されているとはさすがですね!私の経験ではまだまだかもしれませんが、その分たくさんの会員様の実績がお力になれると思います。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事
小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す