2014年に宅建の資格取得、今は求職中(60歳)一生自分の力で稼がなければならない、とにもかくにも前進の為、小林さんのブログを読み勉強させて頂いております。

優真商事株式会社 代表取締役 小林英治様 はじめでご連絡致します。

R(60歳)と申します。 小林さんのブログを読み勉強させて頂いております。2014年に宅建の資格取得、今は求職中、一生自分の力で稼がなければならない、とにもかくにも前進の為、是非zoom勉強会に参加させて頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

以下返信しました

R様

大変お世話になっております。いつもありがとうございます。ご年齢にかかわらずチャレンジ精神!素晴らしいですね。

60歳というご年齢は全く気にされることはないと思います。

それは我々が持っていない【人生の重み】をR様がお持ちであるので、至る場面でお役に立つ時が来るでしょう。実際に弊社の業務委託社員さんで62歳の方がいらっしゃいます。

大手ゼネコン(鹿島建設)で活躍されていましたが定年退職後不動産会社を興され、弊社の一員としても活躍してもらっています。
今までのR様の人脈を生かすだけで不動産の案件は生み出せるものと確信しておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事
小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す