銀行回りで案件はバンバン貰えるのですが、条件に合う物件があまりありません。未公開物件などなにか条件に合う物件を探す方法はありますか?

お疲れ様です!1つ教えてください!

銀行回りで案件はバンバン貰えるのですが、条件に合う物件があまりありません。

僕はレインズしか知らないのですが、未公開物件などなにか条件に合う物件を探す方法はありますか?

下記返信しました

お疲れ様です!さすがですねー!これを助けるのは人の力ですよ。私の場合は未公開物件が仲介会社内でキープされてる事を知っているので、

そのエリアの仲介に電話して営業マンに聞く(実はお客さんはいるんですけど、御社に近そうな情報ありませんか?)と、仲良くなれるし喜ばれました。

結局仲介の場合は相手も売りたいわけですからね。

あとは優真の未公開物件LINEグループに投げてみてください。仲介会社の店長クラスがたくさんいますから、他の方法教えて貰えるかも知れませんよ。

下記返信来ました

ありがとうございます!周辺の仲介会社に電話か飛び込みしてみます!今日も銀行から3つ案件もらえました!

小林先生のおかげです! いつもありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは今反響営業でお客様の反響を待っている人ですか?(買いたいというお客さん)

もし、会社の反響が来なくなったり広告費削減したり手数料のダンピングで負けたりしたらどうします?

自分で案件作りたくなりますよね(買主を見つけたくなりますよね)?

そんな時は、金融機関にマイソクを持っていけば買主情報をたくさん教えてくれますよ。

え、嘘つくなって?

嘘なんてついてませんよ(笑)実際にこんな話は優真では去年の年末から溢れるようになりました。

マイソクを配る金融機関を絞るのにコツが合るけど、あなたが今反響客が減ってきているならやった方が良いですよ。

だって、優真の人はやってるけどその他の人ってみんなやらないんだもん。

理由は単純明快で、金融機関の人はお客様に会うためにお土産(話のネタ)が欲しいから。不動産売ってお金貸したいしね。

近々この方法で案件を量産している会員さんとインタビュー対談する予定ですのでお待ちくださいね。

詳しい記事はこちら。私が金融機から案件をもらっている音声も聞けるよ。

優真商事 顧客創出部

詳しいやり方を学びたい方はセミナー動画ページをご覧ください。

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す