賃貸営業部を発足させました【フルコミ社員全国募集】

いつもありがとうございます。この度弊社では賃貸営業部を発足させました。

きっかけは3点です。

1.大手介護事業者様と賃貸業務における提携が進んでいること

(ケアリッツ・アンド・パートナーズ様)

2.自社管理しているオーナー様への物上げアプローチや空き家空き地オーナー様への物上げアプローチに手が回らないこと

3.売買物上げは広めてきたが賃貸物上げが広め切れていないこと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

賃貸をフルコミでやってみたい

賃貸や売買の物上げを覚えたい

将来は独立したい

もしあなたが、これらのどれかに該当するのであれば弊社の仲間として一緒に仕事をしてみませんか?

■■条件■■(副業可能)

1.宅建の有無は問いません(出社義務はありませんがZOOMミーティング有)

2.登録費用/月額3-5万円が支払えること→売上げの30-50%をお支払いします

3.成績を人や会社のせいにする生き方がカッコ悪いと思っている人(独立向き)

4.源泉営業を覚えて独立したい人(自己投資しながら経験を積めます)

経緯

今年の6月からフルコミ社員の全国育成を始めてからあっという間にフルコミの仲間が10名に増えました。

この10名はもちろん弊社の会員さんで現役の不動産営業マンであったり、今も社長さんでやっている方だったり。

他には元スーパーゼネコンの現場監督さんや訪問販売の社長さんやコロナで会社が潰れて今は運送業になった元不動産営業マンの方も。

なぜフルコミなのに皆さんがお金を支払うのか(自己投資するのか)?不思議ですよね?

理由は単純明快です。全員「源泉営業を覚えたいから」

弊社は全国のアルバイトさんに日々BtoBのメール営業を仕掛けてもらっていて、そこから協業依頼のアポイントが入ってくる仕組みです。

現実問題として一人のフルコミ社員さんには月間11件のアポイントを設定し既に3-4件案件を頂いて捌ききれなくなったほど。

弊社から仕事はご紹介することはできるでしょう、しかし本来の目的はあなたにそのアポイントや賃貸物件の斡旋をお願いしたいというよりは

源泉営業を使える仲間を増やしたいのです。

これはビジネス上でもWINWINな話なのですが、弊社は目先の利益よりもあなたに源泉営業を覚えてもらい早くここから飛び出てもらったほうが会社は飛躍します。

理由はあなたをその地域の源泉営業の先生として会員さんを斡旋し全国展開できる可能性がでてくるからです。

源泉営業を覚えたいという不動産関係者の需要は驚くほど高く、現状専門的に教えている人は私以外に見当たりません。

源泉営業のコーチは始めはもちろん私です、いつでも何でも聞いてください。私の持っているスキルを全部お教えします。

でも源泉営業を覚えた後はあなた、あなた自身が仲間と案件を作って生きていけるのです。これは一つの仕組みともいえますよね。

いったい源泉営業を覚えられたら今後の人生でいくら稼ぐことができるか考えてみてください。。

あなたには物上げをはじめ、源泉営業のすべてをお教えします(1.のケアリッツ様との提携もきっかけは源泉営業のメール営業)

さらに、セミナー動画視聴の権利(入会金100,000円、月額9,980円)と未公開LINEグループの会員権利(入会金50,000円、月額3,480円)も付与されます。いつでも24時間源泉営業に触れることができ、「結果が出て当たり前」の源泉営業を身に付けられる環境です。

ただ、うまいことばかり言いたくありません。何事も修行期間が必要です、守破離と呼ばれるやつですね。

源泉営業を途中で止めてしまう人はギャップを感じ↑成功という文字辺りで行動を止めてしまいます。

点線矢印は反響客相手のイメージです。源泉営業は水面下からの顧客発掘ですから時間がかかって当たり前。

しかし一度覚えてしまうと、幾何学的に成果は上がります、この教え子の会員さんのように。※画像提供:ダイレクト出版

どうしても源泉営業を覚えて人生を変えたい

将来独立したいが何をしたらいいかわからない

今開業しているが初心に帰って勉強しなおしたい

こんな方に是非優真の仲間になって欲しいと思います。

ご興味がある方は実際のフルコミ社員を交えて嘘偽りのないお話をしますので、お気軽に下記から無料相談をお申し込みください(ZOOM可能)

弊社管理の顧客データや実際に取り組んでいる案件など、詳しくご説明します。

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す