全国の空き家と空き地をオートコールで物上げする方法

空き家を売りたい反響が好きなだけ入ってきたら御社の買取再販は、どう変わるでしょうか?

あなたが狙った全国の自治体(電話帳)の居住者から毎日毎日入ってくるとしたら・・

再取再販?管理取得?相続に関する税務相談取得?資産管理?どんな仕事を取りに行きますか?

空き家空き地関連の仕事は幅広い応用が効く分野として、全国から注目を浴び始めています。

従来の物上げは空き家を調べて所有者事項を取ってDMを送って返信を待つ方法でした。

しかし、弊社では一歩先行く最速の物上げ手法をご紹介します。

この反響を取得できる理由はとてもシンプル。

ご高齢者(電話帳)に対して世の中の話題に合ったふつうの質問を2つだけ協力してもらうからです。

答える人いるのですか?というごもっともな質問ですが、なぜかアンケートだとお答えになられます(全体の2%弱)

※オートコールとは、一般的に選挙活動時に各政党が動向を伺うために利用されているものです。

質問.1

質問.2

1.全国のシニア層(電話帳)が空き家と空き地を所有している事実

2.空き家をお持ちかどうか・どうされているかを2点だけ問うとお答えいただける回答率の高さ

弊社はもともと電話帳を使った物上げを推奨しており、多くの成功した会員さんを輩出してきました。

そこでオートコールシステムを「空き家と空き地の物上げ」に利用できないかと考え、1年もの長い間試行錯誤し、反響からのアポイント取得~媒介までをスムーズに取る仕組みを完成させました。

注意:追客する仕組みがないと売主様は警戒します。いきなりのアポイントはまず取れません。

その結果、オートコールシステムを使った物上げは弊社が先駆けとなり革命とも呼べる内容で多くの結果を導き出すことができたのです。

あなたはスマホやパソコンに飛んでくる通知画面を見て電話追客するだけ。

御社の物上げのあり方、今後の不動産業界を一変させるきっかけになると自負しておりますので、

今すぐ実際のお客様(売主様)との物上げ時の会話音声が聴けるこちらのページをご覧ください(クリック)

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す