【必見】金融機関への挨拶回りで案件をもらう方法をZOOMミーティングで教えます

金融機関から案件をもらえると一気に年収が3倍になります!

あなたは金融機関にマイソクを持って行ったことありますか?きっとないでしょう。

今回は金融機関から案件をもらえる方法なんだけど、ここまでの経緯をお話しておきますね。

優真の会員さんは九州の熊本にもいます。一昨年”元同僚で独立したすごいデキる方を紹介しますよ!”と言われて、その方が東京に来られたとき、やっぱりお客さんにまったく困っていない様子だったんです。そこで私は聞きました

私「どうやってお客さんを集客しているんですか?」

デキる方「あぁ、銀行からの紹介ですね。でもメガはダメですよ!自分のとこで不動産業をしてるから。回るのは信金や地銀ですね、彼らはお客さんに連絡するお土産が欲しいから逆に感謝されるんですよ(笑)」

・・なにそれ?と聞いてピンとこなかったんだけど、昨年の12月かな?

急に私がそれを思い出して行動してみたんですよ、優真の有料会員さんのLINEで今から行ってきますわ!みたいな報告をして。

なぜかすぐに結果が出たんです。

でね、優真の会員さんってみんな行動力あるじゃないですか?

その1人が川口事務局の平野さん。

つい最近、こんな報告がいきなり来たんですよ。

そんでね、具体的な行動を聞いたら・・

いやー、すごいなと。

平野さんはもう1年位優真の有料会員さんで勉強してるんだけど、物件を決めたことよりもスゴイことがあるなって思ったんです。

それは何か?

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、今回スゴイのは「平野さんが選ばれている」という点なんですよね。

土地値で6,000万を買う買主属性はそれなりの方だと推測するし、これがレインズ情報なら大手他社でも十分買える訳です。

それが銀行紹介という強烈なグリップを効かせながら媒介業者の浮気をさせなかったのは、まさに無敵の源泉イズム。

平野さんの会社って社長入れて3.4人しかいないんですから、会社規模でどこにも勝てるわけがない(笑)

浪江さんの時と同じように「平野さんが実際にやってきた具体的な行動をみんなに教えてほしい!」

とお願いしたら、快くOKをもらったのでみんなで共有しながらZOOMで勉強したいと思います。

特にあなたが仲介業者で仕事をしている方なら、必ず役に立つセミナーにします。

金融機関への挨拶回りで案件をもらう方法を覚えよう!ZOOMセミナーを開催!

■セミナー内容(約1時間)■8月中を予定

1.優真代表小林が仕掛けた音声にある金融機関挨拶回りの時の詳しい状況と持って行ったもの(マイソク種類など)(15分)

2.平野さんが実際に成約させるまでに行った銀行周りの動きとリアルストーリー(25分)

3.みんなで意見や悩み交換(20分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加者が多すぎると3.ができないので先着10名くらいがいいかな、費用は0円。

即日定員達しました。が、仲介業の方は多いのでもうちょっとだけ募集します。

日時が決まったら追って視聴URLをお送りします※当日不参加の方はセミナー動画をお送りします。

下記フォームから一言添えて事前予約をお申し込みください(注意:メールアドレスが間違っていると当日招待できません)

金融機関から案件をもらうコツやウケるニュースレターの作り方のコツもぜんぶ教えてもらうよー!

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す