メール営業で士業と協業したい方とZOOMミーティングします

士業と協業できると案件が一気に増えて年収が3倍になります!

不動産業者と協業を望んでいる先生って実は多いんだけど、先生方は基本的に営業が苦手です。

だってその分勉強してきて資格を取られたわけだからね。

薄々そんなことに気付いている不動産営業マンは多いんだけど、先生に営業をすることを知らない営業マンが多いから

弊社が配った緊急事態宣言メール営業マニュアルは多くの方からダウンロードされました。

本題です

優真の有料会員に1年位在籍していて、今は源泉営業を覚えてしまって特に活躍されている方が関西エリアには2名います。

その1人が神戸事務局の浪江さん。

浪江さんは優真から教わったメール営業で10億円の物件売買を過去に決めた人だけど、

引き続き優真の未公開物件LINEグループに入りながら相変わらずガツガツやっていて、

先日こんなTwitterを発信されていました。

そこですぐ浪江さんに

「優真の会員さん集めてメール営業セミナーでみんなに詳しくおしえましょうか?関西の仲間も多くなりそうだし」

と提案したところ、それは良いですね!とさっそく話がまとまりました。

なんかね、優真の会員さんでも結果を出している人と出せていない人と、そもそもまだやっていない人(笑)と

いろいろごっちゃになっているんですよ。

今あなたがどこの段階にいても役に立つようなセミナーにします。

メール営業を覚えて士業と協業するぞ!ZOOMセミナーを開催します

■セミナー内容(約1時間)■8月2週を予定

1.優真代表小林が仕掛け続けているメール営業の中身と生徒さんたちの成果(15分)

2.浪江さんが実際に成約させた10億物件の始まりから終わりまでの動きとリアルストーリー(25分)

3.みんなで意見や悩み交換(20分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加者が多すぎると3.ができないので先着10名くらいがいいかな、費用は0円。

即日定員に達しましたが あと数名だけ募集します※7/26夜締め切り

日時が決まったら追って視聴URLをお送りします※当日不参加の方はセミナー動画をお送りします。

下記フォームから一言添えて事前予約をお申し込みください(注意:メールアドレスが間違っていると当日招待できません)

私も浪江さんも全っ然大きい会社ではありません、でも成果を出し続けています。

メール営業のコツやひな型文章の作り方をぜんぶ教えますよー!

※募集終了しました。次回開催は未定です。

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す