レインズやネットでの仕入れは一度もした事がありません。将来不動産コンサルタントとして独立したいと思っています。

小林 様

お世話になります。これから勉強させて頂きたいと思います。

私は、Tと申します。不動産投資をしており、これまでにアパート8棟と区分3戸を購入してきました。

私は地場業者を足で回って水面下の物件を紹介してもらい購入するスタイルを取っていまして、

レインズやネットでの仕入れは一度もした事がありません。

これまでに1都3県にある不動産屋5,000社以上に営業をかけてきた事から、

水面下の物件情報を提供くださる不動産屋との繋がりも少しずつ増えてきました。

水面下の物件の中には、大変安いものでも、私が買えないグロスであったり、

現金買い限定であったりするものもあり、そうした物件は仲の良い投資家や買取業者に紹介して買取をしてもらったりしています。

そのような経験から、仕入れスタイルの近い買取業者なら、私の経験が活かせるのではないかと考えるようになりました。

一度は不動産業界で働いてノウハウを身に付け、将来、不動産コンサルタントとして独立したいと思っています。

他の会員様とは少し立場は異なるとは思いますが、小林様が教えられている源泉営業について、

一から学ばせて頂きたいと思い、今回ご連絡させて頂きました。

まずはメルマガやブログを拝見して、学習していこうと思います。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

T

以下返信しました

T様

大変お世話になっております。

源泉営業マインドを持つすごい方がここにいらっしゃいましたね!

足で回る、素晴らしいと思います。それでこその人脈と結果ですね。

昔から、不動産業界はイノベーションを求める一部の方も多いのですが

結局のところこれからも業者の普遍的なところは(取引慣行など含め)変わらないと感じます。

それはなぜか?

俺はこれでやってきたんだという長年の自己肯定感を、効率がいいという一言で覆すことはできないからです。

とても優秀な不動産コンサルトさんになられると思いますので是非弊社で力を貸してください(笑)

また、Tさんのフットワークは弊社の未公開物件LINEグループに物件投下されると、

大きなシナジーが起きるかもしれませんね。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す