メットライフ生命の営業さんと今後はコラボでやろうということになり、新しい動きが出て来ております

お世話になっております。

先日小林さんが紹介してくれた、山下さんの売り込まなくても~読みとても参考になるとともに、

こういう方法があったんだと、目から鱗でした。

この本を読んでとにかく色んな人と会おうと思っているところに、

メットライフ生命の営業さんが、コロナの状況下ということもあってポストカードに簡単な自己紹介をしたものがポスティングされていたので、

電話して早速会い賃貸のお客様を紹介してくれたり、昨日は同僚も2人連れてきてくれて、

未公開LINEグループの物件をお渡ししたところ、とても感謝され、今後はコラボでやろうということになり新しい動きが出て来ております。

電話営業は週に2日ですが、継続しており資料送付先も増えてきています。

頂いた渋谷区のものを繰り返しで3回目に差し掛かってきました。

何回か電話してると、前回はつながっていたのが、不通になっているというケースが結構多く、

そんなところには売却の可能性を狙った手紙を送ったりしています。

小林さんに源泉営業というものを教えて頂いて、色んなアプローチがあることを知り感謝しています。

引き続き宜しくお願い致します。長文ですみません。

以下返信しました

Kさん

大変お世話になります。

いつもありがとうございます。お力になれたようで良かったです!

源泉営業は始めの1件が出るまでは生みの苦しみがりますが

そこを超えると一気に数字が続いていきます。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事
小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す