紹介営業の神様のセミナー動画&対談動画をプレゼントします!

昨年5月、優真商事スクール開校記念でカッコイイ大人社の牛木社長に記念セミナーと記念対談を開催しました。

この記念対談&記念セミナーはちょっとヤバかった。

牛木さんは主に生保や士業(社労士や税理士や弁護士)の方に紹介営業というテクニックを10年以上教え続けていて、

特に意識の高い異業種の営業マンにも教えています。

個別コンサルは2時間で10万円ほど、保険の営業マンは契約が上がらなければ死を意味しますので(問答無用でクビ)

だから高額のコンサル料金を支払って背水の陣を敷いた方たちはトップに昇りつめていきます。

優真のブログで出てくる仕入れ目標400%-900%達成の藤原さん

看護師を自分のコミュニティにして案件紹介を数珠繋ぎにしているジミーさんは

牛木さんの教え子です(念のため)

その中にはオープンハウスのトップ営業マンもいるのですが、今回の対談とセミナーはヤバかった。

だって、オープンハウスの全国営業のトップ(2019年第一四半期)の営業マンの物件の仕入れ方まで牛木さんが話しちゃったからです・・

【必見】オープンハウスのトップ営業はいったい何を学んだのか?

まずは記念対談を、どうぞご覧ください

牛木社長の記念セミナー動画を優真会員のあなただけにプレゼントします!

その動画の内容は・・

  1. 異業種交流会に行きまくって失敗したからこそわかる現実
  2. 紹介営業流自分を応援してくれる人を作る方法
  3. あなたを応援してくれる人はこんな人
  4. あなたを応援してくれる人がいれば仕入れの成績は爆発する
  5. あなたを応援してくれる人がいれば案件(売りたい買いたい)は量産され続ける

紹介営業っていうのは理論上目の前にお客様(物件)が現れ続ける方法のこと。

つまり、紹介営業を使える営業マンというのは無限に仕事を作り出すことができるんです。

何もないところから案件を作り出すという源泉営業と紹介営業はとても相関性があって、

これをきっかけに弊社と牛木社長は強力なタッグを組むまでに至っています。 

それは私と牛木社長には”絶対に人のせいにしない”という徹底した考えがあるから。

人っていうのは、置かれた環境や会社や立場や仲間や上司のこと。

私も【優真商事をはじめた理由】という記事で書いているけど、人のせいにするって超カッコ悪いじゃないですか。

私も牛木社長もカッコイイ営業マンの仲間を(人や環境のせいにしない)たくさん作りたいんですよね。

そこで、あなたが営業で悩んでいることを

下記フォームから送ってくださった方全員に、

会員ページで本セミナー動画が視聴できるライセンスを付与させていただきます。

どうぞあなたの営業活動にお役立てください。

この動画の真似をすれば案件を量産できるようになりますよ!

協賛:株式会社カッコイイ大人

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

紹介営業の神様のセミナー動画&対談動画をプレゼントします!” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    お世話になります。記事と対談動画を拝見させていただきました。
    営業での悩みは継続的に売上げが上がらないことです。物件の力や会社の広告に頼っているので自分で継続的に上がらないのだと思います。セミナー動画をぜひ拝見したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

  2. 佐々木博一 より:

    御世話になります。非常に興味深い動画でした。
    現在、土地の仕入れ・卸をメインに活動していますが土地価格が高騰していて中々仕入ができなくなっています。エンドユーザーへの物上げ方法を絶賛模索中です。是非本セミナーを拝聴致したく宜しくお願い致します。

  3. 河野 朱子 より:

    お世話になります!
    毎月、毎月ニュースレターを地主さん、業者さんに送っていますが、なかなか結果につながっていません。
    ただ、前職ではおそらく店内で一番、紹介をもらっていました。
    前職は個人のお客様を相手にした反響営業でした。今は地主さん、業者さん相手の源泉営業です。
    その中でも紹介で案件をいただけるようになりたいので、ぜひ、セミナー動画を拝聴させていただきたくよろしくお願いいたします。

コメントを残す