自己投資して源泉営業を学びたい方へ

あなたの年収はかならず3倍になれる

反響営業の真逆をいく本物のTOP営業マンだけが持つ営業手法

不動産案件を「0から自分で作り出す」日本初の営業実践付きセミナー動画教育

優真商事が推奨する源泉営業を覚えると、あなたはこんなことがいくらでもできるようになります

①電話帳から物上げする(媒介を取る)

②資産家から資産の組み換えを依頼される

③狙ったプレミアマンションを飛び込みで物上げする

④空き家や空き地を電話や手紙で物上げする(高確度)

⑤休眠客を好きなだけ掘り起こしをする(もう一度連絡をもらう)

⑥近隣の士業や一般法人と提携を組む

⑦知り合った人たちから案件の紹介が止まらなくなる(紹介)

反響営業という待ちの営業方法では自らこんなことを生み出すのは夢かと思うかもしれませんね。

実際の反響画面をお見せしながら詳しくご説明しましょう。

今のあなたはきっと
「反響が減ってきた」「物上げできない」「買取り再販の案件が仕込めない」
「建売住宅の土地が仕入れられない」「媒介が取れない」「成績に伸び悩んでいる」「売り上げが止まってしまっている」

こんなことを感じているから、このブログにお越しになったと思います。

不動産の仕事って金額が高いですし、エンドのお客様は清水の舞台から飛び降りる覚悟ですから商談も大変ですよね。

不動産営業は素晴らしく誇り高い仕事ですが一部の大企業を除いては、あなたの先輩や上司が

「会社から上手に教えてもらえずに、がむしゃらに見よう見まねで仕事をしてきて我流で覚えてきた」方がとても多く、

社長、上司、先輩が部下の教育にないがしろになっている(よくわからない)ケースがとても多い特殊な業界でもあります。

今はずいぶん時代も変わりましたが、

今のあなたの周りにいるデキる上司や先輩の気質は「当時1~10まで教えてもらえず、ほったらかされて自分で覚えてきた」の傾向が強めでしょう。

それは言ってみれば当たり前で「そのようにして俺は育ってきたから」という自信があるために、その気質を変えることは自分の否定に繋がるからですね。

なぜ源泉営業を覚えると、上に書いたような夢のような結果が出せるようになるのか?

ここから具体的に説明していきますが、
源泉営業というのは今も一部のTOP営業マンだけが使い続ける営業手法で0から案件を自分だけの力で作り出す営業手法を指します。

あなたは今までこんなことを相手から言われたことはありますか??今までのような待っている反響営業では難しいことはお分かりですよね。

■メール営業の協業提案について問い合わせの電話■
■ブツ上げの手紙に恐縮されるお礼の電話■

他にも載せきれないほどの実績が(音声や動画)ブログ内にありますのでどうぞご自由にご覧ください

源泉営業とはいったい何なのかくわしく説明していきます

TOP営業マンはお客は会社が集客してくれるという既成概念を持っていません。
そもそも、大手でないとお客様が集まらないのですから自分でお客様や案件を作っているものです。一体TOP営業マンと呼ばれる桁外れな数字を出す営業マンは、どんな考え方と仕事をしているのでしょうか・・?

源泉営業とはこのような営業手法を指します

反響営業で考えることのない「相手から選ばれる方法」を身に付けて、反響客の手前にいる水面下のお客様を湯水のように湧き出させる営業活動です。
水面下のお客様とは一般的に潜在客と言いますが、潜在客を育てることができる営業マンはお客様(業者)から選ばれるようになります。
この源泉営業は100年前から変わらない人間の行動心理学を駆使した誰にでもできるストレスのない営業手法なのですが、今までほとんど保険業界でしか行われてきませんでした。
※反響営業とはお客様が”会社を選ぶ営業手法”を指しますので、あなたが選ばれているわけではありません。

源泉営業の具体的な内容を表にするとこんな案件が出せるようになります

■源泉営業は基本5型、応用は無限大■

電話営業飛込み営業メール営業紹介営業ニュースレター
用途物上げ・客付け物上げ・客付け協業提案・既存客掘り起こし知人から紹介される全用途
相手売主・買主売主・買主・仲介業者士業・一般法人・既存顧客士業・一般法人・既存顧客全相手
効果未公開物件媒介取得/買取・客付け未公開物件媒介取得/買取・客付け条件により無限大条件により無限大全案件
スマホの方はこちらから基本5型表をダウンロード

なぜ優真商事のセミナー動画でこんな非常識な物上げや紹介がでるようになるのか?

現在全国に会員様を抱え数名の源泉営業の講師を輩出してきた優真商事株式会社代表の小林は、もともと源泉営業を24年前から取り組み最終的には三井不動産リアルティに転職。

2016年から源泉営業の知見と仕事に取り組む姿勢を発信し続けてきた結果、全国から多くのお問い合わせを受けることになりました。

過去24年間で数名の中小企業から千人超の大企業を経験し、実に多くの体験をすることになります。

詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

独立後多くの自社セミナーと勉強会をこなす中、まだまだ能動型の営業マンが全国に眠っていることに気づきました。反響営業から独立した多くの社長さんが苦労している現実も知りました。

それは、反響営業で育ってきたがゆえにネット反響で何とかなる(それしか知らない)と思ってしまったからです。このような社長さんと営業マンを一人でも多く源泉営業で救いたい、お教えしたいと思ってきました。

そして今のあなたのように、反響と売上が減ってきていて解決策が見つからず悶々としている多くの不動産関係者が弊社のブログにたどり着き、

人が人を呼びいつの間にか北海道から九州まで、全国規模で会員様が増えていったのです。その会員数は全国であっという間に1500名を超えました。

※ある社長様からのLINE連絡

セミナー受講後/セミナー動画視聴後の成果など感想

もともと反響営業のままで良いのか?売り上げを何とかしたい!と自問自答する意識の高い方々が来られるわけですから、驚くほど多くの成果が続出するようになりました。

お客様(会員様)の声は載せきれませんのでこちらをご覧ください。

お客様の声以外にも弊社のブログにはたくさんの実践動画と実践音声と会員様のインタビュー動画が数多くアップされていますので、ブログ内のカテゴリ別でご覧ください。

これらの一片の偽りのない共有開示のすべてが有料会員様が結果を出せる最大の証明でもあります。

優真商事さんって他の不動産コンサルトさんと何が違うの??

たまに頂くご質問ですが、ある例でお話しましょう。

過去の教え子で某県で毎月ゲーム感覚の飛込み営業だけを続けながら紹介含め毎月2件以上の数字を叩き出し、1年以上TOP営業マンを続けている方がいらっしゃるのですが(彼のセミナーも動画視聴できます)

弊社の会員様になられる前にケンカ腰でこんな電話をされてきました。

教え子「私〇〇塾というところで大金を払って営業を教えてもらったんですけど、全然結果が出ないんです。優真さんってそれでも結果が出せるんですか?」

今でも覚えています。その時私は品川の打ち合わせ帰り、品川駅で電話を取りました。

私「いやー(なんかケンカ腰だな・・)断言はどうかと思いますけど、一度お会いしてお話しましょうか?」

後日品川のルノアールでお会いしてお話したところ、習った方は著名なコンサルトさんでした。私も過去に通いたいなと思ったことがあるくらいの。

でも彼と話をしていて、なぜ数字が出ないかという事がはっきりわかってしまったのです。

彼は、集めたお客に対する仕事(刈り取り)を教えている巷に大勢いるコンサルトさんに習った。

弊社は何もないところからお客を生み出す仕事を教える会社:日本初の源泉営業を教える会社

弊社のセミナーでよく使う表でご説明すると、集客ができる会社というのは黒矢印の仕事だけを磨けば大丈夫です。

お客様(反響客)が会社を選んでいるわけですから、あとは刈り取る方法を考えるだけ。彼はこれを学んでいたのです。

彼は飛び込み営業主体の会社でそもそもお客様が来ないというのが問題でした。全く違う教育だったんですね。

その先生が合う生徒さんは反響営業の会社でいかに反響客から成約を出すか?という方法です。

ですから、あなたが今たくさんのお客様を捌く状態で商談の確度を上げたいというお考えなら、弊社はお役に泣てません。。

でも世のなかの90%以上が大手以外の中小企業で集客に苦労していますし。

今のあなたが”そもそも集客できない””ぜんぜん物上げできなくて苦しい”ということなら

弊社は図で言うと認知のお客様を無限大に作り出しそこから相手に行動してもらう、日本ではここでしか公開されていない選ばれる営業手法です。

あなたの求めているところが集客や未公開物件の取得ならそれは最強になり、年収も3倍近くになるでしょう。自分でお客様を生み出し物上げができるのなら、独立だって夢ではありません。

そこができると査定でありがちな相見積もりなど、不要の世界を作り上げることが出系ます。

こういったことから弊社は「査定サイトを使って媒介を取る」「WEBを使ってお客を出す」という事を根本的に考えて仕事をしていません。

だって逆の立場だったら相手は大手を選ぶに決まっているじゃないですか?そんな仕事はつまらない。

弊社はお客様を自ら生み出すことしか考えていない反響営業の真逆の教育です。その生み出し方とフォローと成約までをお教えします。

これらの源泉営業(0からの顧客/案件発掘)を覚えることができます

■源泉営業は基本5型表。応用は無限大■

電話営業飛込み営業メール営業紹介営業ニュースレター
用途物上げ・客付け物上げ・客付け協業提案・既存客掘り起こし知人から紹介される全用途
相手売主・買主売主・買主・仲介業者士業・一般法人・既存顧客士業・一般法人・既存顧客全相手
効果未公開物件媒介取得/買取・客付け未公開物件媒介取得/買取・客付け条件により無限大条件により無限大全案件
スマホの方はこちらから基本5型表をダウンロード

源泉営業は「相手から選ばれる」ということを主眼にし「相手の脳内検索で必ず1位を取るためには」という点を徹底追及しながら

1.電話営業

2.飛込み営業

3.メール営業(士業や法人とアライアンスを組む(協業))

4.紹介営業

5.ニュースレター

を駆使し、途切れない案件創出を追求します。

相手が仲介業者であれ一般顧客であれ、あなたが相手の脳内検索で1位を取らなければ連絡がくることはありません。

なぜ源泉営業は電話帳からの電話や戸建てやマンションの訪問、仲介業者への訪問で溢れるほどの案件が生まれてしまうのか?

それは反響営業の世界にいては知ることのできない、潜在意識下のお客様の集め方がある世界があるからです。

反響営業の真逆を行く(人の裏を行く)源泉営業を仕掛け続けている営業マンは圧倒的に少ないから、これは体系化した教育で表に出てくることはありません。

あなたも一部のトップ営業が守り続けてきた源泉営業をここで覚えることができます。

お客様(会員様)の声は載せきれませんのでこちらをご覧ください。

あなたも必ず源泉営業を覚えることができます

優真商事有料会員

1.セミナー動画視聴会員 

セミナー動画視聴が会員専用ページで可能になれ(既に約40本のセミナー動画を配信中。ダウンロード可能なセミナー音声ファイルでも源泉営業を学べます。

また専用のLINEグループでは日々の源泉営業の実践効果のシェアを全国の仲間と共有することにより途切れないモチベーションを得ることができます。

源泉営業実践/成果報告共有LINEグループ画像はこちらをクリック

こういった会員さんの成果音声をLINEに投下しています

※待機中のオープンルームを接客しないで売った話※彼のセミナーも動画視聴できます。

四国や中部地方や近畿や北関東など、幅広く信頼のおける(超能動的な)優真の仲間と繋がって全国で仕事の幅を広げてみませんか?

適している方:不動産業に従事する方すべての方。

独立を目指す方。反響営業に危機感を覚えている方。

会員期間中は随時フォローしますので、いつでもお問い合わせください。

源泉営業が覚えられる約40本(約60時間)の動画メニューはこちら

2倍速3倍速4倍速の視聴も可能です

1.エンド顧客電話営業物上げセミナー

2.仲介業者物上げ&ニュースレター作成セミナー

3.エンド顧客向けメール営業セミナー

4.エンド顧客向け飛び込み営業物上げセミナー

5.ジミーさん紹介営業セミナー-基礎編-
(看護師や女性のコミュニティを作り契約を量産)

6.はがき源泉営業セミナー

7.謄本読み解きセミナー

8.賃貸物上げ売買発展セミナー

9.物上げチラシセミナー

10.選ばれる営業マンになれるセミナー

11.フルコミと業務委託で稼ぐにはセミナー基礎

12.源泉営業で結果を出す人の共通項セミナー

13.フルコミと業務委託で稼ぐにはセミナー応用

14.メール営業(税理士・社長編)セミナー

15.賃貸物上げ武市講師セミナー

16.コミュニティ学園ジミーさんセミナー
(コミュニティを作るうえでの注意点)

17.源泉営業おススメ書籍セミナー

18.戸建て飛込み物上げセミナー

19.コミュニティ営業をすることになったきっかけとなぜ成果が出るのかその説明

20.ニュースレターを作ろう!セミナー

21.優真会員の斉藤さん飛込みだけで4か月で4件売ったセミナー
(100%実話の体験談)

22.土地仕入れ・不動産仕入れで今の10倍仕入れることができる超実践的な手法セミナー

23.優真会員村岡さん仲介業者への飛び込み成功セミナー
(100%実話の体験談、受付の女性から営業マン戦略)

24.資料送付後のエンドや接触した仲介への追客を極めろセミナー

25.優真会員平野さんザオラルメールで死に客がどんどん復活!セミナー
(100%実話の体験談)

26.仲介業者から選ばれるために前編

27.仲介業者から選ばれるために後編

28.一般顧客から選ばれるために前編

29.一般顧客から選ばれるために後編

30.空室を物上げする方法前編(郵便と訪問)

31.空室を物上げする方法前編(電話とその他ツール)

32.最新ニュースレター勉強会

33.賃貸物件から1億円作る方法前編

34.賃貸物件から1億円作る方法後編

35.なぜあなたは源泉営業でまだ稼げないのか?

36.源泉営業追客スペシャル(2020年最新の源泉客追客方法)

37.本物のメガ大家の不動産投資物件の探し方

38.金融機関に物件を持っていき紹介客を連鎖させる方法

39.インターネット変態検索術(提携を仕掛ける士業の先生のプロフィールを一気に表示させる方法)

不定期に追加されていきます

動画内容を1.2つ実践するだけでも500万円以上は稼げるでしょう

電話営業飛込み営業メール営業紹介営業ニュースレター
用途物上げ・客付け物上げ・客付け協業提案・既存客掘り起こし知人から紹介される全用途
相手売主・買主売主・買主・仲介業者士業・一般法人・既存顧客士業・一般法人・既存顧客全相手
効果未公開物件媒介取得/買取・客付け未公開物件媒介取得/買取・客付け条件により無限大条件により無限大全案件
スマホの方はこちらから基本5型表をダウンロード

1.セミナー動画視聴会員 入会金100,000円 月額/9,980円

セミナー動画視聴会員の申込みはこちら

2.水面下(未公開)物件共有LINEグループ会員 入会金50,000円 月額/3,780円

主に全国の水面下(未公開)物件の流通を行い、優真会員間同士で未公開物件の情報交換をすることができます。

メンバーは仕入れ業者さんや中小企業の社長さんワンルーム会社の社長さん、ジャパンメンサ会員の方や米国法人ファンドの日本代理店の方

約1,000名の投資家コミュニティの代表者といった優真独特のネットワークが特徴です。

そもそも優真の会員が日々飛込みや電話で物上げしているわけですから、風上情報以外の何物でもありません。

もしあなたが仲介業者や仕入れ業者であれば超強力な水面下物件共有LINEグループになります。

水面下情報は保険営業マンと金融機関からとても感謝されます。

あなたが懇意にしている保険営業マンと金融機関に知らせることができれば彼らは顧客に連絡するきっかけができます。
つまり、互いのリレーションシップが高まることで金融機関からの案件依頼が途切れなくなります。

365日で1件でも成約したら?中部地方や近畿や北関東など、幅広く信頼のおける(超能動的な)優真の仲間と繋がって全国で仕事の幅を広げてみませんか?

水面下物件交換LINEグループ画像はこちらをクリック

水面下未公開物件交換LINEグループ申込みはこちら

3.業務委託会員(フルコミ)入会金0円 月額30,000円/50,000円

これら優真商事の2大会員(セミナー動画視聴会員・未公開物件LINEグループ会員)の権利を付与されながら、弊社の業務委託社員として活動できます(報酬は入金額の30%-50%)

源泉営業を覚えながら全国の優真会員とも繋がれますから、ご自身での案件出し~マネタイズまで独立に欠かせないすべての要素が覚えられるシステムです。

フルコミ希望者はこちらから面談相談をお申し込みください

優真商事有料会員料金一覧

優真商事からあなたに最後のメッセージ

「反響がない?」あなたはいつまで待っているのですか?

世の中たくさんのトップ営業マンの本が出版されています。その絶対的な共通項をあなたはご存知ですか?それは「案件を自分で作りだす」こと。

絶対と言っていいほど反響営業だけで人並み以上に稼いでいる営業マンはいません。

源泉営業を覚えるには自己流で試行錯誤するのもいいですが自己投資して長年携わってきた人間からコツを学んだほうが圧倒的に覚えるのが早いです。

だってそもそも人間の行動心理なんて100年前から変わらないし、昔から売れてきている反響営業以外の方法を【真似】すればいいだけの話です。

泳げない人をプールに落として向こう側へがむしゃらに泳いでも確かにたどり着きますがコーチがいて泳ぎ方を覚えたほうがたどり着く時間は比較にならないくらい早いですよね。

1日数百円の投資が、確実にあなたの未来を変えてくれます。

ぜひあなたも日本初源泉営業を体系化した講義を繰り返して源泉営業を覚えて、もっと大きく稼げる営業マンになってください。

あなたが今まで使っていた1日の数百円を源泉営業の自己投資に変えることができれば、年収が3倍以上になることは間違いありません。あなたの成功を確信しています。

優真商事株式会社
代表取締役 小林英治

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

自己投資して源泉営業を学びたい方へ” に対して1件のコメントがあります。

  1. AKohno より:

    あらためてしっかりとメルマガを読んでみまして、ここに行き着くべくしてきたように思います。
    今の会社に入ったばかりで不動産超未経験のころ、私が店長の案内に同行させてもらって、帰ってきてから。
    店長に「純粋な質問というか、疑問を聞いてもいいですか?なぜ、店長はお客様に案内中にこの物件がいいですよ!」と断定というか、言い切らないのですか?と質問しました。
    「そんな押し売りまがいの営業から買いたくないわ!!!」の一喝でそれ以降、店長の中の私の印象は「押し売り営業マン」でした。
    このメルマガを読んで、やっぱり自分が今まで学んできた源泉営業は間違っていなかった!と勇気をもらいました。自分が自信を持って進められる商品だからこそ言える言葉が「言い切る」ことだと思っています。
    もちろん、判断や決断はお客様にゆだねるように勧めていくのは重要ですが、営業マンが自信を持って勧めるということも大事な要素だと思いました。

コメントを残す