10億です。ほんまにありがとうございます。優真に入ってよかったっす。余裕で元が取れちゃいましたw

あなたはピタゴラスイッチを知っていますか?

ビー玉がさまざまな関門をクリアしていく動画です。見ててすっごい楽しいんです

本題です

優真で特に意識が高い会員さんは有料会員さんになって、LINEで全国の仲間内で繋がったり私からの情報が随時いくようにしているのですが、

今年の2月頭にこんなことLINEで発信してたんですよ。

「源泉営業ってピタゴラスイッチだよね」と。

優真(4歳息子)がまだ小さいのでよく見てるんですけど、ある時「成功するまでいつも50回くらい失敗している」って話をどこからか聞きました。

それ聞いたとき妙に納得したんですよ、いままでそんなこと考えなく見てただけだから。まぁそうだろうなって、あなたも思いますよね?

それをね、LINEで発信したんです。こんな風に。

ここで書いたように何回も失敗するのが普通だよねって、1回でうまくいく方が怖いよねと。

確かに私が何度も言っていることですが、反響客でない以上即効性がない。つまりすぐに結果が出るというと嘘になるのが源泉営業(1.2回目で結果が出る人も一定数いる)

ただ、それが最大のデメリットでもありメリットでもある理由は「即効性がないから誰もやらない」んだよね。

ここに目を付けて勇気をもって飛び込んだ人だけが得られるブルーオーシャン(競争相手のいない未開拓市場)が、源泉営業にはあるのです。

反響営業しかやったことがない人はこういう考え方をしています

源泉営業にチャレンジしている優真の会員さんにはこうお教えしています

失敗じゃないんですよ、仕掛けただけ。

優真商事をはじめた理由(志)にも書いていますが、なぜ私がこの営業手法に惹かれ続けているのか・・

これを追い求めている自分の生き方(仕事・人生)がカッコイイと自分に酔っているからです(笑)

いってみれば私の美学ですね。

そうするとね、賛同してくださった会員さんも結果が出てくるわけです。これも私の中では当たり前だと思っています。

だって↑この図の通り動いていたら統計学的に失敗(仕掛け)はずーっと続かなくて、必ず途中で成功しちゃうから。

要は、成功(結果/契約)が出るまでの過程が苦しくなくて楽しめること。

それには出るまでの過程でもお金を稼げているっていう錯覚があれば続きます(詳しくは有料会員のセミナー動画で)

ここが重要で、優真はここの発信普及を続けているんです。【反響営業を覆す】という理念のもと。

↑しやぁぁぁあ!!の返信があった会員さんから、有料会員の共有LINEに結果が届きました(既に電話でお礼は頂いてました)

関西方面の会員さんなんですけど、関西は仕掛けたい方が多くって他に何人も結果がでているんですよ。

関西でもっとセミナーを開いてほしいという声もいただいていたので、大阪事務局の木村さんにセミナー開催を依頼しました。

※コロナで休止。落ち着いたら開催します。

先の成果報告も合わせて私も行く日程をたてたのですが、コロナで延期になりました泣

コロナ騒動が収まったら大阪でセミナーをやりますのでお待ちください(動画視聴会員の方には配信)

他、最近頂いた会員さんの声もまとめて載せておきますね

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

有料会員の詳しい説明はセミナー開催日と合わせてこちらをご参照ください

優真商事 顧客創出部

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す