空室を物上げするセミナー前編(郵送・訪問)公開

先日開催した空室を物上げするセミナー前編のダイジェスト版を公開します。

街中のあちこちにある空室物件を物上げしたい業者さんは本当に多くって、あなたもその一人だと思います。

だってリスク0円で買取再販か、媒介が取れるわけですからね。でも、多くのライバルがいる中で同じ営業をしても物上げできません。

水面下のお客様(自らまだ問い合わせをしない)には、あなたが選ばれるという絶対的な要素が必要です。

ですから個人的なニュースレターを郵送したりとか、お客様のネックを少しづつ解消したりする行動をおこさないと(この図式の意味をわかっていないと)いくら物上げ営業を仕掛けても徒労に終わるでしょう。

お客様は上から下に↓↓↓行かないと動かない。そんなことわかってるよ!あなたの声が聞こえてきそうですが、これができないからほとんどの方は物上げできません。

数字の上がらない営業マンは100人中100人が、まだ認知の段階の方に営業を仕掛けるから物上げできないんです。

でも、できなくて当然なんですよね。だって反響営業の世界ではお客様から会社を選んでいきなり行動に来ているから

認知から信頼へ、そして行動へ仕掛けていく方法を営業マンが知るわけがありません。

※重要※お客様からの反響営業の仕事は、お客様が選んだのはあなたじゃなくて会社です。

だから会社に感謝しながら反響営業で仕事をさせてもらって、今の環境で源泉営業も身に付けることができれば、あなたの年収は勝手に3倍になるのは当たり前。

あなたが選ばれるための行動へ仕掛ける行動を細かく具体的に勉強できるように

弊社のセミナー動画では2019年度開催セミナー合わせて30本以上公開し、会員専用サイトでスマホやパソコンでいつでもご覧になれるようになっています。

■■先日開催した空室を物上げするセミナー動画のダイジェスト版約20分はこちら(本編約40分)■■

セミナー動画視聴会員様は弊社会員専用サイト内にて動画視聴でき、本セミナー内で説明している物上げDM2種類は会員サイト内でダウンロード可能になります。

今後も定期的にセミナー動画のダイジェスト版を公開していきますのでどうぞあなたの営業にお役立てくださいませ。

セミナー動画視聴会員について詳しく知りたい方はこちらをクリック。

優真商事 顧客創出部

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す