【ヤバい動画】これを見れば必ず結果が出る!源泉営業で結果を出すまでに必ず知ってほしいこと

反響営業の対極にあるのが反響営業です。

お客様(案件)を自分で作りだせる最強の営業手法ですが、最大のネックは即効性がないこと。

 

即効性のある反響営業とは違い、水面下の案件(構築している人間関係)を取り扱う関係上仕方のないことですが、ここの理解がないばかりにすぐに源泉営業を諦めてしまう方がいるのでわかりやすい説明動画を作成しました。

 

当然会社側(経営サイド)としては「源泉営業?そりゃいいんだろうけど、明日の入金がないと会社がつぶれるよ!」という声もよくわかりますし「源泉営業では雇用ができない(人が応募しない)」なんていうのもよくわかります。

 

逆に源泉営業がメインの会社(大手だとオープンハウスのような)も世の中あるわけで・・現在勢いのある会社の社長さんや役員さんは間違いなく源泉営業出身というのも、業界が長い方なら察するところもあると思います。

だって小さい会社がどんどん大きくなるなんて、源泉営業が出来なきゃ現実的に無理ですから。。

 

実際のところ、源泉営業をしてみたい・興味があるという、ここに来てくださっている今のあなたは「今のままでいいのかな?」という問題意識があるだけで相当意識が高いです(今の会社からすると、素晴らしい人材ですよね)

 

弊社は「一人でも多くの志が高い仲間を全国から集めて、さらに大きなシナジーを作る」という目的があるのでこれからも源泉営業の発信普及は続けていきます。ぜひあなたにももっと源泉営業を身近に感じてもらって、少しでも試してもらえたらなと思っています。

 

さて、その一歩としてお勧めしたいのが、私が過去にセミナーで何度もお話してきた「今の環境に感謝しながら源泉営業を試してみる」ことです。

おそらく今のあなたは毎日決められた就業時間があってお休みがあって罰金がなくて、お給料をもらえますよね?

 

それはとても恵まれていることなので(ここに感謝しているのが、TOP営業マンの共通項)今の環境にいながら源泉営業を身に付けることができればそれはもうあなたに敵はいなくなります。

あなたの周りに源泉営業なんて言葉を知っている人もいないでしょうし、同僚の方はみんな現状で満足して自分の中で問題提起していないでしょう?

 

それを志とかやる気があるとか世の中で言いますが、その行動を長く続けられる人はほとんどいません。だってやらなくってもペナルティ(罰金)がないから。

即効性がなくって罰金がなければ、独立したいとか飛びぬけたいと思う人でなけりゃ源泉営業はやりませんよ(笑)

 

それでもやる人って相当意識が高い人だから、そりゃ成績が上がるのはあたりまえってもんです。

 

ここで世のトップ営業マンやコンサルタントが昔から言う「自己投資しないと行動がずっと続くわけがない」という結論にたどり着くわけ。

自己投資・・このお金早く回収しないという焦りの意識ですよね。

 

昔の上司って「営業を早く覚えたいならオマエ借金しろよ、そうすりゃ稼げるようになるから」って普通にアドバイスしていたすごい時代で、私もそれに従ってしまったけど今は時代が違います。

 

でも正直なところ、罰金のない環境で自己投資しないで成績を挙げた営業マンに私は業界20年以上いますけど、出会ったことがありません(逆に言えば罰金があればやらざるを得ないから、いる)自己投資をしないと行動し続けるのは難しいものなんですよね。

 

ここまでの話をまとめた動画が以下の動画です。必ず「なるほど」と思ってもらえるのでどうぞご覧ください。

 

源泉営業で結果を出すまでに必ず知ってほしいこと

優真商事 顧客創出部

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す