2020年2月開催済源泉営業セミナースクール

案件を「自分で作り出せなければ」いま以上ぜったいに稼げません。

反響が減ってきたと悩むなら源泉営業を覚えたほうが遠回りのようで儲かります。

2020年2月開催予定のスクールはこちら

■2月19日(水)一般顧客から選ばれたいあなたへ 前編 (ナレッジソサエティにて)終了しました 

■2月25日(火)一般顧客から選ばれたいあなたへ 後編 (ナレッジソサエティにて)終了しました

前編後編とも、13時00分~15時00分 一般顧客へ接触して居住中の物件を物上げする方法(講師:優真商事代表小林)

エンド顧客から選ばれると「居住中の物件」がかんたんに物上げできるようになります。

「居住中の物件」を物上げする場合、そのアプローチは基本的に【飛び込み】がメインとなりますが、なぜ【飛び込み】で物上げができるのか?

それは無意識の一般顧客にある言葉を問いかけると、潜在意識下(反響前)のお客様に出会うことができるから。

・・これを確信したきっかけは、約7年前に東京都町田市のあるプレミアマンションに話はさかのぼります。

週に20回近く【このマンションを買いたい人がいます】という大手仲介会社からの物上げチラシが入るマンションに

”こんな人気マンションにチラシを撒いたって勝てるわけがない”と一人憤った小林が、単身飛び込みでの飛び込み物上げを挑みました。

あるTOP保険営業マンの手法を真似したところすぐに手ごたえを感じ、結果的に港区青山で公認会計士事務所を営んでいる先生から物件を預かり1日中物件確認が鳴りやまない状態に。

物上げした4,200万円14階の3LDKに入った物件確認は数えきれず。

その出会いから追客、契約までのストーリーを実地をベースにした経験で詳しくあなたにお教えします。

もしかしてあなたは今、物上げチラシを何枚も何枚も撒いていませんか?

それを決して否定しません。しかし10,000枚撒いて反響はどのくらいでしょうか。1-3件あればいい方ではないですか?

良くて3件÷10,000枚=物上げチラシの反響率0.03%の戦いをずっと続けるの?

それなら週にたったの2.3時間を使って100件に訪問/問いかけて、水面下の2.3人と会える飛び込みも覚えれば一気に物上げ確率は上がります。

預かれば即売れするプレミアマンション飛び込み物上げは難しいかって??いいえ、誰にでもできます。

その証拠に今や民泊特区で湧く大阪の西成でも、弊社出身のコンサルタントが日々飛込みでの物上げを行い、成果を出し続けていますから。

【実践動画】マンションの物上げ飛び込み営業をやってみた。30分で見込み客と会えました!クリック

実践動画で実践している誰にでもできるコツとやり方、そのマインドをあなたは本セミナーで手に入れることができます。

→一般顧客に物上げを仕掛けたい

→媒介物件を増やしたい

→違う切り口での物上げを探していたという方には必見のセミナーです。

セミナー会員はセミナー参加権利有/セミナー会員と動画視聴会員共に講義動画を優真商事専用サイトで視聴できます

九段下ナレッジソサエティ(セミナールーム)

〒102-0074
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
ナレッジソサエティ

・東京メトロ半蔵門線/東西線/都営新宿線/九段下駅・徒歩30秒
・東京メトロ半蔵門線/都営新宿線/三田線/神保町駅・徒歩5分
・東京メトロ東西線/竹橋駅・徒歩10分
・JR総武線/都営三田線/水道橋駅・徒歩13分
・JR総武線/東京メトロ東西線/有楽町線/南北線/都営大江戸線 /飯田橋駅・徒歩15分

※共同主催者:日本不動産株式会社 代表取締役 宇野徹氏(優真会員)

■2月20日(木)追客研究会 (新宿会議室にて) 満員御礼

■2月27日(木)追客研究会 (新宿会議室にて) 満員御礼

両日、20時00分~22時00分 源泉営業の追客のことならなんでもOK(講師:優真商事代表小林)

いまのあなたの追客はお客様からの反応(いつもありがとう!元気そうですね!等含む)はありますか?過去のお客様の掘り起こしや紹介客が出てきたら最高ですよね!

源泉営業は顧客の掘り起こしや相手から反響をもらう方法を【仕組み化】して、多くの会員様が結果に結びつけています。

欠かせないのは【相手と気持ちいい距離感を作り出し、いつも自分を思い出してもらう事】

お客様に選ばれるのはニュースレターが代表例ですが、他にはハガキもメールも数多くのツールがあります。

そしてその気持ちいい距離感を保つほど相手に覚えてもらえ、問い合わせと相談が増え日に日に案件が増えていくのです。

今あなたが追客をしていてなかなか結果が出ていないとしたら、お客様が必ず答えたくなるような質問やそれらに係るテクニックをまだ知らないからかもしれません。

【お客様の声】ザオラルメールで契約になりました。2年前のメール反響(スーモ)で当時は資料送付しても音信不通のお客様でした。クリック

あなたも選ばれる営業マンになる追客ツールと追客頻度を一緒に覚えてみませんか?

・休眠客から契約や紹介を出したい!

・相手から好まれる追客方法をもっと詳しく知りたい!

・源泉営業の追客で使えるツールをもっと詳しく教えてほしい!

・ニュースレターを作ってみたい!添削して欲しい!

といった方は、お気軽にお越しください

新宿会議室

〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目5-1

羽田ビル 303※ローソン隣のビルです。

源泉営業とはいったい何なのか?

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2019y03m23d_164452240.jpg です

待っているだけで誰でもできる反響営業の真逆の行動を起こし「あなたが選ばれるために」

各種ツールを併用したフォロー活動、心理学を駆使した誰にでもできるストレスのない営業手法です。

1.仲介業者から選ばれたいあなたへ

●未公開物件の(媒介前)情報がもらえるやり方が学べます(2020年1月7月各2回)

仲介業者の懐に入るテクニック。もう名刺交換で歩き回らなくても大丈夫。

2.一般顧客から選ばれたいあなたへ

●居住中の物件を物上げする方法が学べます(2020年2月8月各2回)

家に住みながら売却を考えている方は想像以上いるんです。訪問と電話帳から物上げできます。

●空室物件を物上げする方法が学べます(2020度3月9月各2回)

あなたの身の回りにポストにテープが貼られた家はありませんか?そこの売主の懐に入れば預かれます。

●賃貸物件を物上げして資産を一気に預かる方法を学べます(2020年4月10月各2回/専任講師)

賃貸物件を早く埋めたいオーナーの気持ちを先回りし、お持ちの資産全部の管理をあなたが取りに行きます。

●売買物件への客付け方法を学べます(2020年5月11月各2回/専任講師)

全く何もないところから飛び込みだけで月間2-3件売れるようになります。そのあとは紹介客が続きます。

3.法人や士業から選ばれたいあなたへ

●アライアンス(協業)が簡単に取れる方法が学べます(2020年6月12月各2回)

あなたの近所の法人と士業にメールするだけであなたの代わりに集客してくれます。

なぜ優真商事のセミナーでこんな非常識な物上げができるようになるのか?

現在1,200名弱の会員様を抱え数名の源泉営業の講師を輩出した優真商事代表の小林は、

もともと源泉営業を23年前から取り組み最終的には三井不動産リアルティに転職。

2016年から源泉営業の知見と仕事に取り組む姿勢を発信し続けてきた結果、全国から多くのお問い合わせを受けることになりました。

過去23年で数名の中小企業から数千人の大企業を経験し、実に多くの体験をすることになります。

詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

独立後多くの自社セミナーと勉強会をこなす中、まだまだ能動型の営業マンが全国に眠っていることに気づきました。

そして今のあなたのように反響が減ってきていて解決策が見つからず悶々としている多くの不動産関係者が弊社のブログにたどり着きました。

私にとっては20年超の不動産業界の中で「源泉営業」という言葉と、源泉営業の手法を当たり前のように知っていたのですが「源泉営業」という言葉自体を知らない方が半分以上でしたので、やはり特殊な世界かもしれません。

【セミナー受講後】

もともと反響営業のままで良いのか?と自問自答する意識の高い方々が来られるわけですから、驚くほど多くの成果が続出するようになりました。

この結果は、ある程度想定していたことではありました。

お客様の声は載せきれませんのでこちらをご覧ください。

お客様の声以外にも弊社のブログにはたくさんの実証記事と実践動画と実践音声と会員様のインタビュー動画がアップされています(カテゴリ別の記事でご確認ください)

また、セミナー会員と動画視聴会員のLINEグループにはここには載せきれないほどリアルな実践の日々を共有し、モチベーションを保っています。

これらの偽りのない共有開示のすべてが結果を出せる証明でもあるのですが、ここで弊社のレジュメのある一部の簡単な図を一つ載せてみましょう。

いかがでしょうか?

極めて当たり前なことが書いてあるのですが反響営業主体の現場では、実際この仕事しかされていません。

こちらから仕掛けずにお客様を待つのが仕事になっています。

また経営陣の方でも仕掛ける仕事が苦手な方も(仕掛け方を知らない方)まだまだ多くいらっしゃいます。

弊社の源泉営業スクールでは「相手から選ばれる」ということを主眼にし

「相手の脳内検索で必ず1位を取るためには」という点を徹底追及しながら物上げと客付けと士業や法人とのアライアンスを組む(協業)ことを追求します。

相手が仲介業者であれ一般顧客であれ、あなたが相手の脳内検索で1位を取らなければ連絡がくることはありません。

あなたが今「反響が減ってきた」「これから漠然とした不安がある」「独立したい」こういったお悩みをお持ちであれば弊社の源泉営業スクール以上に力になるものはありません。

どうぞ全国に散らばる多くの能動型営業マンと繋がって今までの数倍のモチベーションを手に入れてください。

1.セミナー受講会員
入会金50,000円 月額/9,980円
お申し込みはこちらをクリック

源泉営業のセミナーに参加でき、セミナー動画視聴が会員専用ページで可能になります。

会員専用ページ内で配布している音声ファイルと講義レジュメで通勤途中でも源泉営業を学べます。

適している方:不動産業に従事する方すべての方。

フォロー期間:会員期間中は随時フォローします。いつでもお問い合わせください。

過去に行ったセミナー動画視聴ページはこちらをクリック

2.セミナー動画視聴会員
入会金30,000円 月額/7,480円
お申し込みはこちらをクリック

セミナー動画視聴が会員専用ページで可能になります。

会員専用ページ内で配布している音声ファイルで通勤途中でも源泉営業を学べます。

適している方:不動産業に従事する方すべての方。自分のペースで学習したい方。

フォロー期間:会員期間中は随時フォローします。いつでもお問い合わせください。

過去に行ったセミナー動画視聴ページはこちらをクリック

3.未公開物件共有LINEグループ会員
入会金20,000円 月額/3,780円
お申し込みはこちらをクリック

主に全国の未公開物件の流通を行い、会員間同士で未公開物件の情報交換をすることができます。

メンバーは仕入れ業者さんや中小企業の社長さんがメインですが、

三為業者さんやジャパンメンサ会員の方や米国法人ファンドの日本代理店の方、約1000名の投資家コミュニティの代表者といった優真独特のネットワークが特徴です。

そもそも優真の会員が日々飛込みや電話で物上げしているわけですから、風上情報以外の何物でもありません。

※各地域のLINEグループでの物件情報交換画面の一例はこちらをクリック

【優真商事有料会員料金表】

過去開催済みのセミナースクールの詳細はこちらをクリック

最後に

世の中たくさんのトップ営業マンの本が出版されています。その絶対的な共通項をあなたはご存知ですか?

それは「案件を自分で作りだす」ことです。絶対と言っていいほど反響営業だけをしていて人並み以上に稼いでいる営業マンはいません。

源泉営業を覚えるには自己流で試行錯誤するのもいいですが、自己投資して長年携わってきた人間からコツを学んだほうが圧倒的に覚えるのが早いです。

泳げない人をプールに落として向こう側へがむしゃらに泳いでも確かにたどり着きますが、コーチがいて泳ぎ方を覚えたほうがたどり着く時間は比較にならないくらい早いですよね。

今回のスクール形式のセミナー料金設定を考えたときに、一生の財産になる源泉営業を覚えられるなら月額50,000円でも安いと感じました。

勤務先が変わられたとしても今後続いていくあなたの営業人生で得られる報酬は、それとは比べ物にならないはずです。

ぜひあなたも体系化した講義を繰り返して源泉営業を覚えて、もっと大きく稼げる営業マンになってください。

あなたが今まで使っていた1日の数百円を源泉営業の自己投資に変えることができれば、経費をかけずに年収が3倍以上になることは間違いありません。

案件を「自分で作り出せなければ」いま以上稼げません。

優真商事株式会社
代表取締役 小林英治

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す