賃貸仲介業者6社に物件資料とニュースレターを撒けました。反応は一社の無反応以外は、ウケ、ややウケ、苦笑いなどいろいろな表情を見ることができました。

こんばんは、Kです。お世話になっております。

社内業務に追われていましたが、ようやく一区切りつけて今日の夕方、賃貸仲介業者6社に物件資料とニュースレターを撒けました。

反応は一社の無反応以外は、ウケ、ややウケ、苦笑いなどいろいろな表情を見ることができました。

明日は物上げの準備が整ったので実践していきます。

私は営業職ではないですが、この際テナント仲介や銀行周り(マイソクを配る)なども積極的にやっていこうと思います。

また何かしたら進展しましたら、ご報告させていただきます。

 

以下返信しました

 

大変お世話になっております。

ニュースレターは配ったもん勝ちで、個人的な自虐と家族と出身と生い立ちをさらけ出せば出すほど反響が増えますよ。会社と本人の自慢は一切いりません。

そんで、無反応の鉄仮面系ほどそのあと連絡が良く来るようになるんですよね。

引きつづきやってみてください、失うものは何もありませんから。

 

日々感謝の声は入ってきているのですがおととい埼玉の川越にいる人から電話が来て

「弟が不動産屋で御社のブログで大成功して兄貴もブログ見てくれ!!って言われて・・お礼の電話です」みないなのが興奮しながらかかってきました。

電話帳とかいろいろ駆使して先月17件物上げしたそうです。

それを聞いた私は

「ありがとうございます。よかったらメールで今度ください(笑)でも・・各分野の成功者の真似を不動産業にアレンジして発信してるんで当たり前なのかと・・」

という風に話しました。

 

私にとっては当たり前なので、Kさんも結果が出るのが当然になっていくと思います。

武市さんとズームミーティングしたくなったら繋げますので教えてください。

小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す