銀行まわりまじやばい!!総額4億円以上の案件依頼をもらった超カンタンな方法

2020年11月12日 下記記事加筆修正しました。

まずは昨年12月にやりとりした優真の有料会員LINEグループをご覧ください

↑この音声は(物件依頼2件・総額1億超)記事の一番下で聞けます。

・・・ということで、昨年12月から優真の中で銀行周りがブームとなっています。

実際私自身のことも載せてありますが、優真に受けた物件総額で2億円程度の依頼を受けています。

もちろん、成約できるかどうか、銀行が付き合い程度に話してきたのかもしれませんが

(これは音声を聞いて第三者のあなたが雰囲気を確かめてください)

おそらくこの方法は面白いことになりそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっかけは昨年優真の九州会員さんからの紹介である社長さんにお会いしました。

その方はお1人で投資物件の売買をされている方だったのですが非常にしっかりしていて、巷にいがちなオラオラ系じゃなかったんですよね。

しかもしょっちゅう全国を飛び回っている。

派手な話をされればされるほど冷めてしまう私ですが(強い人ほど絶対に表に出さない的な。業界が長い方は察すると思います)

この社長さんにはそんな雰囲気はなかったんです。

私「集客はどうされているんですか?」

社「銀行です」

私「?銀行?お客様を紹介してもらうということですか?」

社「はい。属性もいいしそれだけですよ」

私「それってどうやって紹介を貰うんですか?」

社「え?銀行の近所のマイソクを持っていくだけですよ。それしかやってないです」

私「マジっすか??なんでそんなことが?」

社「うーん、熊本はメガバンクが少なくって地銀に持って行ったんですけど喜ぶんですよね。それで彼らも貸したいわけだから・・」

あといろいろ話をして当時は、”ふーんまぁ東京じゃ無理かもな”と思っていたんですけど、この話を思い出して優真のみんなに振ったんですよ。

それで話を振った以上自分もやらなきゃいけないじゃないですか(笑)

地銀・信金・信組と合計3か所に持って行って、2行からすぐに依頼を受けたというオチでした。

追随した地方の会員さんもすぐに億超えの案件依頼が舞い込みました(↑LINE画面)

そこで今回は、今月2回の勉強会はこの銀行まわりの話も詳しくお話しようかなと思っています。

もちろん、有料会員様には動画でこの勉強会は視聴可能にします。

■■追伸

続きを聞きたい方はこちらから聞いてください(会員サイトにて聞けます)

全部ここですぐ聞けるようにしたかったんですけど個人情報もありますので・・すみません。

優真商事 顧客創出部

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す