追客の音声をブログから拝聴させて頂き、お客様にお電話したところアポが取れました。本当ビックリです!

小林様
先日、福岡市から参りましたOです。

追客の音声をブログから拝聴させて頂き、真似して資料送付後3日目でお客様にお電話したところ、来週月曜日にアポが取れました。

本当ビックリです!

今住んでいる所が高台にあり、年齢的に来年3月に免許の返納を考えているそうで、そうなると、交通の利便を考えたところ、住み替えした方が良いのでは?と思っていたそうです。

私がお役に立てるかわかりませんが、まずは折角お電話でお話しができましたので、顔くらいお見せ出来たらいいと思いますので、明日お邪魔でなければ、お伺いしても良いですか?

それなら来週月曜日の昼過ぎがいいです。こんな感じでした笑

今後も追客がんばります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下返信しました

O様

大変お世話になっております。先日は遠いところありがとうございました。

さっそくの成果スゴイですね!

源泉営業は実際に行動すれば必ず結果が出る営業方法なのでどんどん試してみてください。

O様が失うものは何もありません。これを続けていると源泉営業で数字を出すのが当たり前の感覚になってきます。

また、そのお客様が成果にならなくても「何もないところからお客様を出した」という気持ちが今後の大きな自信になるはずです。

>それなら来週月曜日の昼過ぎがいいです。

という返答は水面下(源泉営業)のお客様あるあるで、反響客でない分考え方がまだスレていないため素直なんですね。

ここでニュースレターを送付して仲良くなるとそのうち選ばれますので、今回お客様にならなくても自信をもって接触を続けてください。また続報をお待ちしています!

【告知】電話帳から物上げできることを知らない方は電話営業物上げ無料マニュアルを今すぐダウンロード。すぐに物上げできます。

小林

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※Oさんにこの時お話した追客トークを、無料勉強会であなたに教えるよ。12/21の土曜日と12/26の木曜日の2日間。

予約はここをクリック

 

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す