11月開催済源泉営業セミナースクール

優真商事では企業研修と合わせて不動業の源泉営業に特化した個人向けスクール運営を行っております。

開業やフルコミ、もしくは現在の月収の3倍を狙える力が身に付く国内初の源泉営業(反響営業ではなくこちら側から仕掛ける)スクールです

※セミナー会員様は優真商事内の講師としての登壇や、全国の優真会員の中核となって活躍していただきます。

 

2019年11月開催予定のスクールはこちら

■11月3日(日)住宅ローン借り換え案件説明会 終了しました

12時00分~14時00分 弊社から案件を紹介する住宅ローン借り換えの説明会です(無料)

お越しくださった方は早期にお客様をご紹介します。

会場:クロスオフィス新宿

 

本案件の説明

・発注元:大阪の大手省エネ商材会社(全国展開/年商約60億)

・お客様:省エネ商材購入を支払いネックで断念されたお客様

・弊社のミッション:住宅ローンの借り換えを提案されアポイント設定された関心のあるお客様を訪問商談することにより、その支払い減額分により諦めた省エネ商材の購入を再度お勧めすること。

(アポイント設定と住宅ローン借り換えの土台に乗る属性のお客様かどうかは、発注元のコールセンターが事前確認を行います)

・成功報酬:1件あたり5万円から10万円

・求める人物像:宅建の有無は問いませんが多少の住宅ローン知識は必要です(心配な方はお教えします)

 

【経緯】

発注元の社長様は、住宅ローンの見直しで自社商品の再販売ができることは知っていましたが関東のネットワークを探していました。

そこで懇意にしていた大阪の優真会員様を通じ弊社に白羽の矢が当たりました。私と大阪会員様は東京で初回販売時の同行営業を実施済みです(2019.夏)

 

今後関東近郊の一度諦められたお客様を弊社が担当しますが、コンプライアンス重視のため商談は必ずご家族(ご夫婦)そろっての商談となります。

そのため、アポイントの90%以上は土日祝日の商談になりますが、現在商談人員が不足しております。

 

弊社としては借り換えの土台に乗らないお客様を訪問するわけにもいかず、本案件は走り出してから数か月経っておりますが下線部分の調整に時間を費やしました。

※説明会は終了しました。

■11月5日(火)AKIDASセミナー 終了しました

14時00分~16時00分 AKIDAS(空き家活用データベース)利用方法とコンサルセミナー

空き家活用株式会社の主催するセミナーに弊社代表の小林がセミナー登壇し、AKIDAS(空き家活用データベース)のクライアント様のコンサルを請け負います。

空き家を仕掛けて預かって買取り再販に展開したい方はお気軽にご参加ください(無料)

場所(東京駅)や詳細はこちらまで

https://bit.ly/2opsLfJ

たくさんのご来場ありがとうございました。

■11月12日(火)源泉営業勉強会終了しました

13時00分~15時00分 仲介業者への訪問がこんなに楽になった!結果が出た!(講師:優真商事会員)

優真商事の有料会員様による結果&報告です。

源泉営業を実践して出してきた成果や継続中の案件、源泉営業をうまく使っているコツなどを発表して頂きます。

 

優真に来られる方は意識の高い方ばかりなので(そうでないと自分で数字を出そうなんていうここの源泉営業のブログにたどり着かない)源泉営業を真面目に続けてくださる方は、必ずと言っていいほど結果が出ています。

みなさまから日々感謝のお声を頂きながらとてもありがたくお仕事をさせてもらっているのですが、今回登壇してくれる営業マンも未公開物件を貰えずに苦しんでいました。

ちょうど今年の春頃セミナー会員様になっていただきました。

 

今では前とはすっかり営業のスタイルも変わり、成績も急上昇。よく休みの日でも契約しているような気がします(笑)

彼は仲介業者への物上げで仲介業者への物上げはあなたが買取りしたい物件によって飛び込む会社も変わってくるとは思うのだけど、基本的には「相手から選ばれないと物件情報は降ってこない」よね。

 

そんな彼がもがきながらも、どうやって仲介業者から気に入ってもらえるようになったか(つまり多くの未公開物件を貰えるようになった)教えてくれるよ。

今回は一人でも多くの方に成果を共有したいので無料の勉強会にしました。今まで優真の勉強会に行きたかった仕入れ業者の皆さまはどうぞお気軽にお越しくださいね。

参加費:無料

会場:九段下ナレッジソサエティ

会員サイトにて全編視聴可能(約40分)

■11月20日(水)源泉営業セミナー 終了しました

13時00分~15時00分 出会った顧客への追客の仕方(講師:優真商事有料会員)

電話や訪問がきっかけで出会ったお客様への効果的な追客方法(BtoC)を詳しいレジュメと追客シートを元にご説明します。

 

ある日、セミナー共同主催者の宇野さんから「小林さん飛込みや電話でお客さんを出した後の追客方法って、そこだけ集中したセミナーってやってないような・・?」という一言で気が付きました。

・・そうなんですよね、電話やニュースレターの営業と付随して説明はしていましたがここの追客の部分だけを集中してお話ししていなかったことに気が付いたんです。

源泉営業は即効性がないのが最大のデメリットでもあり最大のメリット。

なんでかって?

 

だってみんな反響営業といった即効性のある仕事しかやらないからライバルがいないんですよ。

そんで、いたとしてもこの部分をよくわかっていないからすぐに源泉営業を辞めちゃう。。

 

現に大阪の西成で飛込み物上げを展開している大阪優真の仲間(というか教え子)は追客に成功して既に2.3件契約していますし、つい先日は客宅に上がって査定依頼までもらってきています。

居住中のお客さんはみんな他社の物上げチラシを見ているし、知っているんですよ!?それなのに、です。

 

たまたますぐ結果がでましたけど、これは相手が電話でも飛込みでも変わりません。もしあなたが今源泉営業でお客様を出していながら追客に悩んでいるのなら必ずお役に立てる追客セミナーになりますからどうぞお越しくださいね!

 

※大阪西成飛込み物上げの様子はこちらをクリック

(既に彼らはコンサルも始めていますので、近畿方面で飛び込み物上げにご関心のある方は「優真で見た」と言って直接連絡してください。

 

会員専用サイトにて動画視聴可能(約30分)

■11月27日(水)源泉営業勉強会 終了しました

13時00分~15時00分 ザオラルメールで一気に流れが変わった!中小仲介業者の奮闘!(講師:優真商事会員)

優真商事の有料会員様による結果&報告です。

会社で死んでいた死にリスト(反応なし客、追客不可客)をザオラルメールで追客し、契約と案内を数件取得するにまで至ったその実践課程を発表して頂きます。

 

今回登壇してくれる生徒さんは埼玉の小さい反響営業会社にお勤めの営業マン。反響が全く来ないし会社からは売れ売れ言われるし、どうしたらいいかというわけで小林の個人コンサルを受けられました。今年の夏ごろだったかな。

 

やっぱり意識が高いのでニュースレターや電話営業でコツコツ結果を出しながら、彼が目を付けたのはザオラルメール。

会社に休眠客(反響があっても連絡が取れなくなった顧客リスト)が約300件あったから、そこに仕掛けてみようと彼は実践したんです。

 

そしたら・・やっぱりというか(私としては当たり前の感覚なんだけど)案内と資料請求が入り始めて、先月時点で契約1件と追客中の案件が3組以上、新たな資料請求客も発生しています。なんでこんなことが起こるのか?答えは源泉営業がスゴイってことじゃなくって、お客さんの気持ちは常に動いているから。

 

今と同じ気持ち(興味)のまま半年後も同じって言い切れますか?違って当たり前なのに反響営業はそこを見逃してしまうんだよね。

だからやれば絶対に結果が出るのに、過去の音信不通のお客様に効果的にメールするってことをやらなくなってしまうんですよね。

 

もしもあなたが「たくさんの休眠客や音信不通客を抱えている」なら、彼から実際に結果の出したザオラルメールのやり方と今の追客具合を教えてもらったらいいよ。

このセミナーは特に休眠客を多く抱えている方(会社)には超強力な営業手法になります。どうぞお越しくださいね。

 

九段下ナレッジソサエティ(セミナールーム)

〒102-0074
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
ナレッジソサエティ

・東京メトロ半蔵門線/東西線/都営新宿線/九段下駅・徒歩30秒
・東京メトロ半蔵門線/都営新宿線/三田線/神保町駅・徒歩5分
・東京メトロ東西線/竹橋駅・徒歩10分
・JR総武線/都営三田線/水道橋駅・徒歩13分
・JR総武線/東京メトロ東西線/有楽町線/南北線/都営大江戸線 /飯田橋駅・徒歩15分

※共同主催者:日本不動産株式会社 代表取締役 宇野徹氏(優真会員

 

すべての講義があなた自身が仕掛けることができるようになる日本初の源泉営業セミナーです。どうぞご期待ください。

どんな源泉営業を学べるのか?

今後のスクール運営では弊社が過去十数回セミナーを行ってきた源泉営業の内容をお教えしていきます。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2019y03m23d_164452240.jpg です

1.ターゲット:一般エンド顧客か仲介業者=2パターン

2.職種:売り側営業(物上げ)か買い側営業(客付け)=2パターン

3.行動:飛び込み営業か電話営業かメール営業=3パターン

ツール:紹介営業とニュースレターとハガキとアルバイト

2×2×3=12パターンを基本とし、そこにツールを併用したフォロー活動、飛び込みや電話営業の実地指導もしていきます。

不動産業は多岐にわたるので、全分野に長けている営業マンは絶対にいないのが特徴です。
ですから、会員様のターゲットも職種もさまざまです。

そこで弊社では「今回は自分の仕事に生かせる!」と必ずあなたが感じる講義を毎月定期的に作り出していくために、3種のポイントをMIXしながら毎月のセミナーを作り出し、より多くの会員様のニーズに応えていきます。

ターゲット×職種×行動の組み合わせを毎回変える講義

1.ターゲットについて

●一般エンド顧客はどこに眠っていて、まだ動かない潜在意識化のエンドをどうやったら見つけることができるのか?追客(フォローアップ)も含めて反響営業ではわからないその部分を講義します。

●仲介業者は何をされるとあなたに物件情報を渡すのか?どうしたらあなたに利益をもたらすBtoB関係を作れるのか?ファンになるのか?その部分を講義します。

2.職種について

●売り側営業はどうしたら物件を預かれるのか?どうしたら水面下の顧客を見つけることができるのか?他社との査定競合を勝ち抜けるのか?その部分を講義します。

●買い側営業はどうしたら案内が決まるのか?どうしたらあなたが売ると決めた物件を買ってもらえるのか?電話や飛び込みで物件を売る方法は?その部分を講義します。

3.行動について

●不動産営業における源泉営業とは?どうしてまっさらな状態でお客様を無限に生み出すことができるのか?どうして反響営業だと売り上げが伸び悩むのか?

●独立するには源泉営業が使えなければ倒産必至な現実など、源泉営業をあなたの日々の仕事に応用する方法を講義します。

4.相手から選ばれることについて

●相手が仲介業者であれエンド顧客であれ、あなたが相手の脳内検索で1位を取らなければ連絡がくることがありません。

【相手に接触してから相手に利益を与え続ける】この具体的な方法をマスターすれば、相手から選ばれるようになります。

※はがきを使ったお客様への営業画像はこちらをクリック

5.ツールについて

●源泉営業は返報性の原理を追求して学び実践します。

それを作り出すのはニュースレターであったりハガキであったり紹介営業やアルバイト。

ツールは主にフォロー活動(追客)に使われるものですが、これらを用いることにより、あなたの仕事に大きな変革をもたらすはずです。


●ツールの作り方や仕掛けるタイミングも講義内でしっかりお教えしていきます。

電話帳やネット上にある医師会アドレスからも成約を出します。

 

源泉営業で使う電話帳やはがきの画像、営業ツールのほんの一部はこちらをクリック

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2019y03m23d_164523624.jpg です

 

優真商事有料会員料金(2019年9月価格改定)

1.セミナー受講会員
入会金50,000円 月額/9,980円
(お申し込みはこちらをクリック)

源泉営業のセミナーに参加でき、セミナー動画視聴が会員専用ページで可能になります。


会員専用ページ内で配布している音声ファイルと講義レジュメで通勤途中でも源泉営業を学べ、お誘いするセミナーLINEグループではセミナー動画の質問も受付します。

適している方:不動産業に従事する方すべての方。将来は講師業としても活躍したい方。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特典:小林と対面コンサルが毎月30分受けられます。

優真商事会員間でのビジネスマッチングの対象となります。

優真商事内でのセミナー講師としてデビューできます。

 

過去に行ったセミナー動画視聴ページはこちらをクリック

2.セミナー動画視聴会員
入会金30,000円 月額/7,480円
(お申し込みはこちらをクリック

セミナー動画視聴が会員専用ページで可能になります。

会員専用ページ内で配布している音声ファイルで通勤途中でも源泉営業を学べ、お誘いするセミナーLINEグループではセミナー動画の質問も受付します。

適している方:不動産業に従事する方すべての方。自分のペースで学習したい方。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特典:小林とメールでのコンサルが受けられます。

優真商事会員間での ビジネスマッチングの対象となります。

過去に行ったセミナー動画視聴ページはこちらをクリック

セミナー講義で本当に結果が出るの?その心配はごもっとも。

そこで、弊社ではセミナー会員様と動画視聴会員様には共有のLINEグループを形成しており、
日々の成功体験をみんなで共有しています。

その成功体験のLINEグループ画像はこちらをクリック

3.未公開物件共有LINEグループ会員
入会金20,000円 月額/3,780円
(お申し込みはこちらをクリック )

主に全国の未公開物件の流通を行い、会員間同士で未公開物件の情報交換をすることができます(レアな物件情報を取り扱うため小林かグループ会員の承認制です)

会員さんのメンバーは仕入れ業者さんや中小企業の社長さんがメインですが、不動産鑑定士の先生やジャパンメンサ会員の方や米国法人ファンドの日本代理店の方といった優真独特のネットワークが特徴です。小さいものから数十億円の物件まで日々流通しています。

そもそも優真の会員が日々飛込みや電話で物上げしているわけですから、風上情報以外の何物でもありません。

 

他には埼玉優真会、神奈川優真会、関西優真会がありご希望の優真会にご招待します。今ならあなたが新しいエリアの優真会も作れます。

適している方:全国に人脈を広げていろんな情報が欲しい方、信頼できる仲間と未公開物件の流通を行って稼ぎたい方など。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特典:優真商事会員間での ビジネスマッチングの対象となります。

※各地域のLINEグループでの物件情報交換画面の一例はこちらをクリック

4.オンラインサロン会員
入会金10,000円 月額/1,850円
(お申し込みはこちらをクリック)

月1度小林と全国の仲間を囲んだZoomミーティングに参加できます。

適している方:源泉営業に関心はあるけど自己投資は極力抑えたい方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロン会員限定Zoomセミナーが毎月30分参加できます。

【優真商事有料会員料金表】

価格表のダウンロードはこちら

 

過去開催済みのセミナースクールの詳細はこちらをクリック

最後に

お客様の声でお分かりのように、いままで数百人を超える多くの会員さんが全国から集まってくださったのは、

実際に優真のマインドと行動を通じて結果が出ている方が多いことの証明です。

 

源泉営業を覚えるには自己流で試行錯誤するのもいいですが、自己投資して長年携わってきた人間からコツを学んだほうが圧倒的に覚えるのが早いです。

泳げない人をプールに落として向こう側へがむしゃらに泳いでも確かにたどり着きますが、コーチがいて泳ぎ方を覚えたほうがたどり着く時間は比較にならないくらい早いですよね。



今回のスクール形式のセミナー料金設定を考えたときに、飛び込み営業などの同行実地もあるし、一生の財産になる源泉営業を覚えられるなら月額30,000円でも安いかなと感じました。

勤務先が変わられたとしても今後続いていくあなたの営業人生で得られる報酬は、それとは比べ物にならない財産が手に入るはずです。(今後の入会者は値上検討)

 

ですが、

まずははじめの一歩が肝心なので、1日に数百円の自己投資で源泉営業を学べる環境を用意させていただきました。


ぜひあなたもこの機会に源泉営業を覚えて、もっと大きく稼げる営業マンになってください。

あなたが今まで使っていた1日の数百円を源泉営業の自己投資に変えることができれば、経費をかけずに年収が3倍以上になることは間違いありません。

どうぞ全国に散らばる優真商事の会員さんと大いに繋がり、自分でお客様を開拓できる喜びとともに、新たなビジネスチャンスを源泉営業で作り出してください。

優真商事株式会社
代表取締役 小林英治

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す