土地仕入れ・不動産仕入れで今の10倍仕入れることができる超実践的な手法セミナーの音声を公開します!

弊社に多く寄せられる質問の一つに物上げ(ブツ上げ)がありますが、物上げ(ブツ上げ)って不動産仲介業者から行う場合と一般エンド客から行う2パターンあります。

今日は仲介業者に対しての物上げの話をしますが、この物上げ(仕入れ営業とも言われます)は難易度が高いことでも有名です。

 

理由は営業マンがとても多いから(ライバルが多いから)多いってことは・・そう、不動産会社(パワービルダーやハウスメーカーや買取り再販業者といった売主業者)がとても儲かる仕事だからです。でも悲しいかな、ライバルが多いからほとんどといっていいほど営業マンが仕入れ営業で苦労しています。

これは営業を受ける仲介業者の立場になるとよくわかるんだけど、毎日営業マンが訪問してくる・みんな同じことしか言わないからこっちにしたって差別化ができにくいっていうのが大きな理由でもあります(誰に電話しても同じ印象=特定な人がいない)

でも実際に成果を出している営業マンっていうのはみんなの真逆を行くというか、そんなことをしないでとてもスムーズに仲介業者と話をしながらいつも物件の話をしている。あなたもきっと会社内でそういった成績優秀な営業マンの姿をよく目にしているはずです。

 

そんな営業マンには必ずと言っていいほど単純明快な共通項が一つだけあります。それは仲介業者から選ばれているということ。

 

人は何回も会うと好意を抱きやすくなるザイアンスの法則があり、個人的な側面を知った時にその傾向は強くなるということが心理学的に解明されているんだけど、成果を出している営業マンはその部分を肌で感じているか自分で計算しているか、そのどちらかでしょう。

 

苦労している営業マンが多いっていうのはその逆で、勉強せずに考えないでひたすら名刺配りに奔走するからです。

ここも明確に説明ができるんだけど、今の上司の方や先輩の方がそんな感じで育ってきたから(1日100枚名刺を集めてこい的な営業で育っている)今のあなたが成果が出る仕組化された行動を教わっていないからかもしれません。

 

いずれにしても、弊社のブログにお越しくださっているのでその仕組みをお教えしたいなと思い先日のセミナーを音声で公開することにしました。

「土地仕入れ・不動産仕入れで今の10倍仕入れることができる超実践的な手法セミナー」音声の公開

対象者はたった一つ

「仲介業者から今の10倍仕入れをしたい人」です。

 

動画は有料会員様専用なのでお見せすることはできませんが、この音声を添付のレジュメを見ながら聞いていただければあなたの仕入れ営業ライフはガラッと180度変わり上昇します【断言】音声だけでもある程度わかるようにセミナーをしましたが、レジュメが欲しい方は無料ダウンロードできますのでご利用ください。

まるでゲームをしているような感覚で楽しみながら仕入れ営業(物上げ)ができるようになります。

 

土地仕入れ・不動産仕入れで今の10倍仕入れることができる超実践的な手法セミナー音声(約40分)

無料レジュメのダウンロードはこちらをクリック(会員サイトからダウンロードしてください)

弊社はこれからも「風がないなら自分で漕げ」(源泉営業)を追求していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

優真商事 顧客創出部

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す