10月開催済源泉営業セミナースクール
優真商事では企業研修と合わせて不動業の源泉営業に特化した個人向けスクール運営を行っております。
開業やフルコミ、もしくは現在の月収の3倍を狙える力が身に付く国内初の源泉営業(反響営業ではなくこちら側から仕掛ける)スクールです
※セミナー会員様は優真商事内の講師としての登壇や、全国の優真会員の中核となって活躍していただきます。
2019年10月開催予定のスクールはこちら
■10月16日(水)源泉営業セミナー
15時00分~16時30分 あなたもニュースレターを作ろう!!どんなことを書けば相手の脳内検索1位を取れるのか!?(講師:優真商事代表小林)終了しました
会場:九段下ナレッジソサエティ
ニュースレターの効果はいわずもがな。
仲介業者への物上げ飛込み営業も、エンド顧客の物上げ営業も買い営業(客付け)にも使える万能ツールです。
それはなぜかっていうと、ザイオンス効果とセブンヒッツ理論を使いこなすから。
ザイオンス効果っていうのは人は会うたびに好意を持つ、セブンヒッツ理論っていうのは7回CMを見ると購買するようになるっていうのを飛び込み営業で応用した考え方。
一言でいうと成果を出している営業マンっていうのはこういった心理学を勉強している人か、あぁできちゃったという天才肌の人が多いんだけど
すくなくとも源泉営業って反響営業みたいに単純じゃない(変な意味じゃなく、相手から手を挙げていない状況で仕事する)から人の心理を学ばないとうまくいきません。
相手の心に残るニュースレターの書き方や、最近優真の生徒さんが成功している書き方事例を細かくお話しします!
・何が相手に刺さるのか?
・私の場合は何をかいたらいいのか?
・仕事の話をしたほうがいいのか、しない方がいいのか?
・なんで配っているのにうまくいかないんだろう・・?
一回まとまった時間を作ってじっくりニュースレターの書き方を勉強したい方にはおススメです!
この機会にじっくり勉強してみませんか?
本編動画約60分 ■有料会員サイトにて動画準備中■
■10月20日(日)令和元年度宅地建物取引士資格試験 みなさまお疲れさまでした
■10月23日(水)源泉営業勉強会
13時00分~14時30分 数か月の飛び込みとニュースレターだけで4件売った優真会員が登壇する勉強会!(講師:優真商事有料会員)終了しました
街中に飛込み営業をしてお客様の悩みを聞き出して仲良くなり、真っ当な方法で物件を売る方法
会場:優真商事新宿オフィス
今回講師をする優真会員は未経験ながら街中への飛び込み営業で仲良くなった奥さんにニュースレターを配りまくり、たった数ヶ月で家を4件売ってしまいました。
彼曰く「飛込み営業なんてゲーム、緊張なんてまったくしない」とのこと。
それは優真理論と彼の試行錯誤して得た理論を足した「見込みのない家には長居しない」「こっちから断ってしまう」という画期的な方法があるんだけど
なかなか文字や動画や音声にしてもブログ上でも伝わりにくいことがあるから勉強会にしてしまいました。
「平日日中の飛込みから奥さんと知り合ってニュースレターを渡し、ご主人へ繋がっていく方法」も具体的にご説明します。
特に買い営業の営業マンさんには使える方法なんだけど、仲介業者への飛び込みがうまくいかないという方もメチャクチャ使える方法なのでぜひ来てくださいね!
彼も独自のテクニックを無料であまり教えたくないというので(将来コンサルで商品化したい意向)先着順10名で締め切りとさせていただきます。
※宅建試験も終わり落ち着いたとき。有料会員様、ビジター会員様の枠はありませんのでお早めにご予約ください。
本編動画約60分 ■有料会員サイトにて動画公開中■
■10月25日(金)源泉営業セミナー(大阪)
13時00分~15時00分 あなたも飛び込み営業だけで物上げと客付けができるようになる!(講師:優真商事代表小林)終了しました
大阪の江坂の優真会員の事務所でやります!
今回の様子はこちら
優真商事の小林代表 @yu_mashouji に大阪に来てもらって、飛び込み営業のセミナースタート!
— ケーシー@大阪 不動産会社の社長2年生 木村圭志 (@KC_kimura) October 25, 2019
変な人がいっぱい集まって満席です。
学びが多い。
夜は飲みに行くでー!! pic.twitter.com/DLrq4PF8TA
■10月30日(水)源泉営業セミナー
13時00分~14時30分 作ったニュースレターを配ろう!!どんな訪問戦略をすれば相手の脳内検索1位を取れるのか!?終了しました
会場:九段下ナレッジソサエティ
せっかく作ったニュースレターを配るのに悩んでいてはもったいない!!
エンド顧客・仲介業者・BtoBの相手先など、効果的に配る方法とあいてから好かれる配布方法をお教えします!
(10/16の作成セミナーを出ていればなお効果的!!)
あなたが今までニュースレターを配ってきていまいち成果に結びついていないのは、ある勘違いがあるからです。
それはあなたの内容なのか、接触頻度なのか、渡し方なのか?
弊社には数多くの生徒さんが残してきた「確固たる実績」があります。
第三四半期(10.11.12月)に勝負をかけたい営業マンは、きっとこの3ヶ月でガラッと生まれ変わります!
ぜひお越しくださいね!
本編動画約60分 ■有料会員サイトにて動画準備中■
九段下ナレッジソサエティ(セミナールーム)
〒102-0074
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
ナレッジソサエティ
・東京メトロ半蔵門線/東西線/都営新宿線/九段下駅・徒歩30秒
・東京メトロ半蔵門線/都営新宿線/三田線/神保町駅・徒歩5分
・東京メトロ東西線/竹橋駅・徒歩10分
・JR総武線/都営三田線/水道橋駅・徒歩13分
・JR総武線/東京メトロ東西線/有楽町線/南北線/都営大江戸線 /飯田橋駅・徒歩15分
※共同主催者:日本不動産株式会社 代表取締役 宇野徹氏(優真会員)
クロスオフィス新宿(優真商事新宿オフィス)
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目1-12受付で優真商事をお呼び出しください。-
- JR「新宿駅」西口
- 徒歩 5 分
-
- 都営大江戸線「新宿西口駅」
- 徒歩 1 分
-
- 西武新宿線「西武新宿駅」
- 徒歩 5 分
-
- バスタ新宿(高速バスターミナル)
- 徒歩 10 分
すべての講義があなた自身が仕掛けることができるようになる日本初の源泉営業セミナーです。
どうぞご期待ください。
どんな源泉営業を学べるのか?
今後のスクール運営では弊社が過去十数回セミナーを行ってきた源泉営業の内容をお教えしていきます。

1.ターゲット:一般エンド顧客か仲介業者=2パターン
2.職種:売り側営業(物上げ)か買い側営業(客付け)=2パターン
3.行動:飛び込み営業か電話営業かメール営業=3パターン
ツール:紹介営業とニュースレターとハガキとアルバイト
2×2×3=12パターンを基本とし、そこにツールを併用したフォロー活動、飛び込みや電話営業の実地指導もしていきます。
不動産業は多岐にわたるので、全分野に長けている営業マンは絶対にいないのが特徴です。
ですから、会員様のターゲットも職種もさまざまです。
そこで弊社では「今回は自分の仕事に生かせる!」と必ずあなたが感じる講義を毎月定期的に作り出していくために、3種のポイントをMIXしながら毎月のセミナーを作り出し、より多くの会員様のニーズに応えていきます。
ターゲット×職種×行動の組み合わせを毎回変える講義
1.ターゲットについて
●一般エンド顧客はどこに眠っていて、まだ動かない潜在意識化のエンドをどうやったら見つけることができるのか?追客(フォローアップ)も含めて反響営業ではわからないその部分を講義します。
●仲介業者は何をされるとあなたに物件情報を渡すのか?どうしたらあなたに利益をもたらすBtoB関係を作れるのか?ファンになるのか?その部分を講義します。
2.職種について
●売り側営業はどうしたら物件を預かれるのか?どうしたら水面下の顧客を見つけることができるのか?他社との査定競合を勝ち抜けるのか?その部分を講義します。
●買い側営業はどうしたら案内が決まるのか?どうしたらあなたが売ると決めた物件を買ってもらえるのか?電話や飛び込みで物件を売る方法は?その部分を講義します。
3.行動について
●不動産営業における源泉営業とは?どうしてまっさらな状態でお客様を無限に生み出すことができるのか?どうして反響営業だと売り上げが伸び悩むのか?
●独立するには源泉営業が使えなければ倒産必至な現実など、源泉営業をあなたの日々の仕事に応用する方法を講義します。
4.相手から選ばれることについて
●相手が仲介業者であれエンド顧客であれ、あなたが相手の脳内検索で1位を取らなければ連絡がくることがありません。
【相手に接触してから相手に利益を与え続ける】この具体的な方法をマスターすれば、相手から選ばれるようになります。
※はがきを使ったお客様への営業画像はこちらをクリック
5.ツールについて
●源泉営業は返報性の原理を追求して学び実践します。
それを作り出すのはニュースレターであったりハガキであったり紹介営業やアルバイト。
ツールは主にフォロー活動(追客)に使われるものですが、これらを用いることにより、あなたの仕事に大きな変革をもたらすはずです。
●ツールの作り方や仕掛けるタイミングも講義内でしっかりお教えしていきます。
電話帳やネット上にある医師会アドレスからも成約を出します。
源泉営業で使う電話帳やはがきの画像、営業ツールのほんの一部はこちらをクリック

優真商事有料会員料金(2019年9月価格改定)
1.セミナー受講会員
入会金50,000円 月額/9,980円
(お申し込みはこちらをクリック)
源泉営業のセミナーに参加でき、セミナー動画視聴が会員専用ページで可能になります。
会員専用ページ内で配布している音声ファイルと講義レジュメで通勤途中でも源泉営業を学べ、お誘いするセミナーLINEグループではセミナー動画の質問も受付します。
適している方:不動産業に従事する方すべての方。将来は講師業としても活躍したい方。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
特典:小林と対面コンサルが毎月30分受けられます。
優真商事会員間でのビジネスマッチングの対象となります。
優真商事内でのセミナー講師としてデビューできます。
過去に行ったセミナー動画視聴ページはこちらをクリック
2.セミナー動画視聴会員
入会金30,000円 月額/7,480円
(お申し込みはこちらをクリック
セミナー動画視聴が会員専用ページで可能になります。
会員専用ページ内で配布している音声ファイルで通勤途中でも源泉営業を学べ、お誘いするセミナーLINEグループではセミナー動画の質問も受付します。
適している方:不動産業に従事する方すべての方。自分のペースで学習したい方。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
特典:小林とメールでのコンサルが受けられます。
優真商事会員間での ビジネスマッチングの対象となります。
過去に行ったセミナー動画視聴ページはこちらをクリック
セミナー講義で本当に結果が出るの?その心配はごもっとも。
そこで、弊社ではセミナー会員様と動画視聴会員様には共有のLINEグループを形成しており、
日々の成功体験をみんなで共有しています。
その成功体験のLINEグループ画像はこちらをクリック
3.未公開物件共有LINEグループ会員
入会金20,000円 月額/3,780円
(お申し込みはこちらをクリック )
主に全国の未公開物件の流通を行い、会員間同士で未公開物件の情報交換をすることができます(レアな物件情報を取り扱うため小林かグループ会員の承認制です)
会員さんのメンバーは仕入れ業者さんや中小企業の社長さんがメインですが、不動産鑑定士の先生やメンサ(MENSA)の方といった優真独特のネットワークが特徴です。
他には埼玉優真会、神奈川優真会、関西優真会がありご希望の優真会にご招待します。今ならあなたが新しいエリアの優真会も作れます。
適している方:全国に人脈を広げていろんな情報が欲しい方、信頼できる仲間と未公開物件の流通を行って稼ぎたい方など。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
特典:優真商事会員間での ビジネスマッチングの対象となります。
※各地域のLINEグループでの物件情報交換画面の一例はこちらをクリック
4.オンラインサロン会員
入会金10,000円 月額/1,850円
(お申し込みはこちらをクリック)
月1度小林と全国の仲間を囲んだZoomミーティングに参加できます。
適している方:源泉営業に関心はあるけど自己投資は極力抑えたい方
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オンラインサロン会員限定Zoomセミナーが毎月30分参加できます。
【優真商事有料会員料金表】
最後に
お客様の声でお分かりのように、いままで数百人を超える多くの会員さんが全国から集まってくださったのは、
実際に優真のマインドと行動を通じて結果が出ている方が多いことの証明です。
源泉営業を覚えるには自己流で試行錯誤するのもいいですが、自己投資して長年携わってきた人間からコツを学んだほうが圧倒的に覚えるのが早いです。
泳げない人をプールに落として向こう側へがむしゃらに泳いでも確かにたどり着きますが、コーチがいて泳ぎ方を覚えたほうがたどり着く時間は比較にならないくらい早いですよね。
今回のスクール形式のセミナー料金設定を考えたときに、飛び込み営業などの同行実地もあるし、一生の財産になる源泉営業を覚えられるなら月額30,000円でも安いかなと感じました。
勤務先が変わられたとしても今後続いていくあなたの営業人生で得られる報酬は、それとは比べ物にならない財産が手に入るはずです。(今後の入会者は値上検討)
ですが、
まずははじめの一歩が肝心なので、1日に数百円の自己投資で源泉営業を学べる環境を用意させていただきました。
ぜひあなたもこの機会に源泉営業を覚えて、もっと大きく稼げる営業マンになってください。
あなたが今まで使っていた1日の数百円を源泉営業の自己投資に変えることができれば、経費をかけずに年収が3倍以上になることは間違いありません。
どうぞ全国に散らばる優真商事の会員さんと大いに繋がり、自分でお客様を開拓できる喜びとともに、新たなビジネスチャンスを源泉営業で作り出してください。
優真商事株式会社
代表取締役 小林英治