ザオラルメールを弊社の会員用に送ったところお客さんに会うことができました!配信解除が全然来ないこととお客さんから日々たくさんの反応があることにすごく驚いています(笑)

お世話になっております

SのNです

 

昨日、小林さんから教わったザオラルメールを弊社の会員用にアレンジをして送った所、成約までは至っておりませんが、何人か個別面談出来ており、お客さんに会うことが出来ました!!メール拒否は………1人だけで、日々、面談の申し込みが来ております

 

メール効果は大きいことを改めて痛感しております。ありがとうございます!!

 

配信解除が全然来ないこと、お客さんからたくさんの反応があることにすごく驚いております(嬉しい悲鳴ですね(笑))

どんどん仕掛けて行きたいです!何を仕掛けるか考えるのが楽しくなりますね。源泉でたくさんの成果をあげていきたいです。

 

以下返信しました

 

Nさんさすが!行動に源泉の神様は微笑みますからねー。

ザオリクまであと一歩(笑)

他にもザオラルメールで思うことありましたら、こちらでお教えください!

小林

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【まとめ】

あなたは当然意識ってご存知でしょうか?源泉営業では特に推奨している意識で「自分の中で当たり前」にしてしまうと、すぐ行動できるようになります。

私にとって電話帳や飛込みや紹介でお客様を出すのは当たり前の感覚なので特段なんとも思いません。優真の会員さんには自分の長年やってきた(やっている)成功談を教えているので再現性があるわけです。

正直なところ源泉営業で成果が出るなんて、やかんに水を入れたら沸騰するくらい当たり前のことだと思っています。

 

あなたが今反響営業をやっているとしたら、それで数字を出すのが当たり前ですよね?電話営業をしている人だったら電話で数字を出すのは当たり前になっています。これ、源泉営業がスゴイとか全然そういう意味じゃなくって「自分の中で当たり前」にしちゃうと今までとは全く違った仕事人生になるんですよね。

 

今回のザオラルメールで言うと反響会社の場合、言い方は悪いですけど捨てているお客様(こちらの問いかけに対し何の反応も示さないお客様)は追うのを止めている会社がほとんどです。

たくさんの営業本や有名なコンサルトさんが【既存客フォローが大事です】と言っていますが、実際に行動している会社(社員さん)はほぼないでしょう。

 

これは今すぐ客ばかりがやってくる反響営業の引き起こす弊害の一つではありますが、違う観点から言わせてもらうとザオラルメールで当たり前のように数字になることを、あなたの会社で営業に携わる人が知らない(当然意識がない)からだとも言えます。優真のブログに訪れている方は基本的に志が高いです。ここは言い切っちゃいますけど、営業の悩みがなければこのブログにぜったい来てませんから。

 

もしあなたが今までザオラルメールを知らなかったら、この機会に下記リンクから関連記事をお読みくださいね、きっとお力になれると思います。

ザオラルメールで数字になるなんて当たり前。あなたもザオラルメールを覚えよう!!

 

優真商事 顧客創出部

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す