課長代理という役職を会社より頂いておりますが、源泉営業を覚えてそれ以上の立場になって仕事をしていきたいです

はじめまして。

御社のホームページを以前より気になっており、今回初めてメールにて問い合わせさせて頂きます。

私は、愛知県で建売用地の仕入営業を行っております。

現在、課長代理という役職を会社より頂いておりますが、

私自身としてはそれ以上の立場になって仕事をしていきたいと考えております。

今以上の結果を出せるようになれると信じ7月24日のセミナーに参加を考えておりますが、

仕入営業にも繋がるセミナーの内容で宜しかったでしょうか?

仕入営業に繋がるセミナーであれば、積極的に参加したいと考えてます。

御返答おまちしております。

 

以下返信しました

 

Kさま

大変お世話になっております。

ご返信したつもりが送信メールに残っていなく、もし重複していましたらスルーしてください。

土地物上げをされているということで、仲介業者から物上げしていると思うのですが

私たちが圧倒的な数字を残すにはこれが絶対必要だと考えています。

【相手(仲介業者)の脳内検索で多くのライバルから1位を取り続けること】

これが重要で、

 

私たちは日本で一番高い山は富士山と知っていますが、2番目に高い山は知りません。

日本で一番大きい都道府県は北海道と知っていますが、2番目に大きい都道府県は知りません。

 

昔の蓮舫議員じゃないですが

2番目だと意味がないんです。

源泉営業を使える方は1と2を使えるのでフルコミの世界に行っても大いに稼げます。

つまり、フルコミの世界で稼ぐには?というセミナーをしますので簡単ではありますが1.2.の話をします。

そのためKさまの知りたいことの参考にはなると思います。

どうぞご参考ください。

引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事
小林

何かありましたらお気軽にお電話くださいませ。

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す