優真商事のセミナーで教えて頂いた電話帳への電話で、結果が見え始めたのでご報告致します。

小林様

 

いつも大変お世話になっております、Yでございます。

小林様に教えて頂いた電話帳への電話で結果が見え始めたのでご報告致します。

 

不動産会社として駆け出しの弊社は、まず何から手を付けていいのかわからない中で、

優真商事の存在を知り、セミナーに参加させて頂くことになりました。

 

その中で、再三小林様が仰っている源泉営業というフレーズに感化され、

まずは源泉も源泉である電話帳に電話を掛けていきました。

 

正直掛ける前は何件掛けたら見込みが出るんだという感覚でやってみたものの

電話2件目で見込みどころか売りたい物件があるとの返答が!

 

結果的にこの物件は媒介が取れなかったものの、源泉営業の凄さを実感しました。

ただ、これは単純なビギナーズラックであったため、やはりそう簡単に何件も見込みができるわけではないのは確かです。

 

とは言え、そんな中から現在も追客中の案件が出てきており、

ニュースレターを読み込んでくれて仲良くなったご年配のご夫婦に、FPを紹介する流れになっています。

 

もちろん弊社を使っての売却を第三者から推してもらおうかと思っていますが・・

源泉営業で結果を出すことの楽しさを体感してきております。

 

また良い結果が出て報告できますよう継続は力なりの精神で頑張っていきます!

引き続きよろしくお願い致します。

 

以下返信しました

 

Yさん

ご無沙汰しています!

大変お世話になっております。

 

おー!2件目でそんなお客様が出るなんて!

源泉あるあるですね!

 

そのお年寄りのご夫婦がYさんのニュースレターを読み込んでファンになって仲良くなっているのは

きっと個人的な自虐ネタが刺さっているんですね笑

 

ニュースレターは別に珍しいことではなく、どこの業界でも意識の高い営業マンはやっているのですが

私が思うのはニュースレターも源泉営業も電話も、やるかやらないかただそれだけなんじゃないかと思うんです。

 

いくら電話帳に営業したって失うものなんて何もないですからね

そのあたりのきっかけ作りも、もっとたくさんの業者さんに普及していきたいなと。

 

次回FPを連れて行くなんて面白くなってきましたね!

ぜひまた進捗をお教えください!

 

引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事
小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す