奥様の反応を伺うと、ニュースレター主人毎月食い入るように読んでますよって言っていただきました。

こんばんは。

 

〇〇市で買い営業やっております。

〇〇建設の〇〇です。

 

本日、〇〇市内の売主物件買い付けを頂きました。

 

出会いは今年の2月ごろです。

アパート飛び込みのお客様でした。

 

なんどか奥様にはお会いしていて、一度奥様だけご案内したこともありました。

4月頃から、小林さんのアドバイスを頂き、毎月ニュースレターを渡すようにしてました。

 

奥様の反応を伺うと、ニュースレター主人毎月食い入るように読んでますよって言っていただきました。

そこからとんとんとアポにつながり、今回初案内で契約に至りました。

 

印象としては、4月から毎月ニュースレターをお渡ししてたので、

いつも会えていなかったご主人とのコミュニケーションがスムーズに進んだのがポイントだったと思います。

ありがとうございました!

 

以下返信しました

 

〇〇さんおめでとうございます!

 

→毎月食い入るように

 

これって良くあることで、〇〇さんの個人的な話題にご主人様との共通項があった。

これです。

 

前に同じ会員様である〇〇さんも言っていましたが、やるかやらないかだけの話かもしれません。

 

ただ、それを愚直に実行する人に神様は微笑むと思うのです。

 

私はたまに神格化されてしまうのですが、全然カッコいい営業マンじゃなくってコツコツやるのが好きなだけなんですよね。

(成果を出して見たか!と想像するのが好きな変態)

 

これからも気の効いたことは言えないかもしれませんが、経験実践しているのは事実なので何でも聞いてください。

最後に〇〇さん!不動産屋は買い付けで祝杯あげるのは厳禁です笑

 

契約してから思い切り飲みましょう!

引き続きよろしくお願いいたします!

 

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す