イメージトレーニングで使える飛び込み営業物上げ営業フルボイスを公開します

このブログでわかること。

 

飛び込み営業で物上げしている実際の音声をきくだけで、

あなたのイメージトレーニングとなり、すぐにできる「当然意識」として身に付きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日優真のコンサル生さんと一緒に埼玉県のタワーマンションに飛び込み物上げ営業をしてきました。

同じような情報(動画や音声)は本ブログにはたくさんあるんですけど、

 

今回は視聴するために会員登録というものを無しにして、ここで直接聞けるようにしました。

このコンサル生さんは今の会社に同じ志の方がいなくって毎日夜遅くまで空回りしている様子。

 

もっと自分から仕掛けたい!と思っていて、ある日弊社に個人コンサルを受けたいと連絡されてきました。

現状の弊社は法人コンサルがメインで、個人はスクールに移行しているので時間的に難しかったのですが、

 

とても高い志だったので、お受けすることにしました。

日時は6月24日の月曜日、午後15時外は大雨どしゃぶりです笑

その中で大の大人の男がコツコツインターフォンを押しているんですよ。。

 

でもですね、行動する人には神様がご褒美をくれるのでたった30分で2人と会えました(インターフォンを開けてくれました)

 

■飛び込み営業物上げ実践音声(30分)

1.あなた自身が飛び込みのイメージトレーニングで使う場合は30分全部聞いてみてください。

目をつぶって楽な格好で聞いてくださいね。

かなりの臨場感がありますから、何回も聞くと自分でもすぐできるような気がしてきますよ。

 

2.結果だけ聞きたい方は1人目は06:45、2人目は25:47にオートロックが空きました。

実際にお部屋まで行って玄関が空き、会話しています。

 

■飛込み後のコンサル生さんとの感想対談(5分)

 

現在個人コンサルは強いご要望(法人コンサル料金)の方しかお受けしていません。

この音声をお聞きになった営業マネージャー様や社長様で、自分のチームに飛び込みの物上げを教えたい!

 

という方がいらっしゃったらこちらからお気軽にお問い合わせください。

そうそう、7月17日(水)は大阪で飛び込み営業物上げ専門のセミナーをやりますのでご関心ある方も下記からどうぞ。

 

優真商事顧客創出部

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す