【業務提携のお知らせ】婚トラスト様と業務提携いたしました

このたび優真商事株式会社は、

婚トラスト(代表:小川良太)様と業務提携いたしましたことをお知らせします。

 

婚トラスト様はIBJ(結婚相談所連盟事業を行う一部上場企業)のアンバサダークラブ企業です。

アンバサダークラブとは、IBJ登録結婚相談所2,000社強のトップ数社だけに与えられた精鋭集団。

代表の小川さんはラグビーでニュージーランド留学されていたほどのスポ根魂の熱い経営者で、

以前はある人材派遣会社の代表取締役をされていました。

 

同じく業務提携しているカッコイイ大人社の牛木社長のご紹介により、

弊社のポリシーや運営に深い共鳴をいただき、この度業務提携させていただきました。

 

特に共鳴させていただいたことは、

1.能動的な会員様が全国に事務局として設置され続ける弊社と、今後全国展開する婚トラスト様は大きなシナジーが期待できる

2.真面目で仕事に熱く「人のせいにしない」という理念が両経営者とお互いの会員様に深く共通している

 

婚トラスト様は、会員さんやお知り合いの紹介だけで運営されています。

強力な「紹介営業」を使いこなし、新規開拓をほとんど顧客からの紹介だけで賄ってしまうのです。

 

AIを使った科学的な婚活にいち早く着手することと小川代表の手腕により、驚くほどの成婚スピードが生まれた結果、

類を見ないほど会員様が増え続け全国展開に着手。

 

結婚にかかる不動産案件や、婚トラスト様傘下の結婚相談所の集客のご相談など、

弊社も婚トラスト様の全国展開のお手伝いをさせていただきます。

 

どうぞ、弊社の会員様におかれましては婚活業界との大きなシナジーを提供させていただきますので今後ともご期待ください。

 

優真商事株式会社

代表取締役 小林英治

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す