不動産の仕入れ営業に転職するので、こちらのセミナーに興味がございました。

初めまして。

本日、会員登録をさせて頂きましたKと申します。

この七月から、不動産の仕入れ営業に転職するので、こちらのセミナーに興味がございました。不動産のキャリアは三年ほどですが新卒から不動産売買仲介営業がございます。

ただ浅い知識だったと思っており、これからまた営業手法も含め勉強していきたいと思います。

満員御礼ということなので残念ですが、もしキャンセルなどが出ましたら教えていただけないでしょうか。

図々しく申し訳ございませんが、チャンスは逃したくないのでご連絡いたしました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

K

以下返信しました

K様

大変お世話になっております。

この度は優真の会員に登録していただきましてありがとうございました。

このメールの速さ、K様の意識はすごい高いですね! 同僚の皆さんの中でも、きっと優績者の方ではないかとお察しします。

K様がおっしゃっている賃貸物上げセミナーは参考記事のリンクの先にある、過去に開催したときのこの記事のことでしょうか?

■ 1棟物上げがうまくいかなくて模索中の営業マン必見!賃貸物件の物上げから数億円売買の錬金術があった!!■

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/29(水)開催予定のセミナーは

前回の内容を私が講師で同じ内容のものをお伝えする予定で、まだお席はございます。

 

優真の個人営業マン向けの有料メニューは

・セミナー会員(セミナー参加かつ動画視聴権利とセミナー音声取得で通勤復習可能)

・動画視聴会員(動画視聴権利とセミナー音声取得で通勤復習可能)

・ビジター会員(セミナースポット参加のみ)

で分かれていますので、 こちらで各会員の特徴をよくお考えいただければ幸いです。

 

また、弊社のHPとお客様の声や対談動画(たくさんあるので大変ですが)を限りなく読み込んでいただいて

継続的に源泉営業を勉強して、自分自身の力でお客様と物件を作り出してダントツのトップを狙いたい!

 

という特別に意識の高い会員様は、セミナー会員や動画視聴会員で繰り返し勉強していますので合わせてご検討くださいませ。

(優真には、性別を問わず会社に頼らず自分で物件を作り出したい!という会員さんがたくさんいらっしゃいます)

それではどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

優真商事
小林

ご不明点はお気軽にお電話ください。

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す