はがきをつかった源泉営業テクニック(時代に逆行して攻めろ)セミナー!

はがきを使った営業は富裕層(人生経験豊かなお客様)や仲介業者にとても効果的なのをご存じですか?

今の時代だからこそ使える効果的な方法をお教えします!!

今回は「はがきを使ってお客様や物件を生み出す」セミナーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のはがきを使った源泉営業テクニックセミナーであなたが得られる結果は、この2点です

・相手がエンド顧客なら、様々な場面で喜んでもらえあなたに連絡がかかってくる=成約が増える。

・エンド顧客や仲介業者との商談でうまくいかなかった時、逆転する仕組みをつくることができる。

あなたははがきを使った営業って知っていますか?

お礼のメールやLINEを送る時代ではありますが、なんだかんだ言ってはがきの威力に勝つことができません。

なんでかって?理由は見逃しがちなんだけど、わたしたちのターゲットとする住宅売買のお客様や仲介業者の実力者の年齢層をかんがえたときに、どっちの世界(アナログかデジタル)で長く生きてきたかわかりますよね。

しかも、社会的地位の高い人やそれなりの営業マンは【同じような営業マンから同じような感謝】ばかりされるので、はがきが届いたときにはほかの営業マンと思い切り差別化してしまいます。

私は出会う方にはがきをしょっちゅう送っているんですけど、今までの経験則から特に効果のあった(相手がファンになってくれる・ダメだった商談が生き返った)方法をお教えします。

あなたの場合、メール・LINEとはがきを比べたらどちらが心に残りますか?

「はがきのお礼状が営業に使えるって知ってますか?」

一流の営業マン(何年もTOPに君臨する)は細かい努力を欠かしません。
その秘密の一つは【定期的接点】といい、相手と一定の距離を保ちながら接触し、自分の存在を常に頭に残し続けます。

なんでTOP営業のみんなはニュースレターを配ったり人と違うことをしているかっていうと【脳内検索で一番になる手っ取り早い方法】だと気づいているからです。

そしてそのわかりきった理由をわざわざ人に話しません。

脳内検索ってなにかというと、私たちって物事を人に頼むとき誰にしようか相手を頭に思い浮かべますよね、相談事も。

こんなとき、同じネックを解消できそうな人は今までの人付き合いで何人もいることに気づくと思うんだけど、あなたは誰に連絡しますか?

そう、脳内で検索して一番上に来た人に私たちは電話しますよね。

実ははがきっていうのは、脳内検索で1位になることと、絶妙な距離感(ウザいと思われない)と絶対的な信頼感(安心)を相手に与えてくれ続けてくれるんですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私(小林)はそのはがきの威力に魅了されて、ことあるごとにはがきを送っています。優真の会員さんはよく届いているんじゃないでしょうか。。

いつも机の上にはこんな感じではがきの束が置いてあります笑

1枚62円・50枚の束でも3,100円

私のルールはこれ

1.出会った人に送るお礼状
2.特別な機会を設けてくださったときに送るお礼状
3.商談(取引)が失敗したときに送るお礼状

3.を見て?と思う方も多いと思うんですけど、保険のトッププレーヤーは商談が失敗したときにもお礼状を送るんですね。

そうすることによって相手からこちら側への感服度が全く違うんです。

だからなにかと紹介が続くんです。
すごいシンプルですよね。

私のメンターの方は1日5枚のはがきを送るっていうはがきの変態なんだけど爆、なんでそんなことをするかは、ここまで読んでもらえてわかると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、私が今まで送り続けてきたはがきというツールを使って仕掛ける営業手法を余すところなくお教えし、短時間ではがきの効果的な使い方を学べるセミナーです。

これを覚えると

→電話帳からもお客様を出せる


→ネット上で見つけた社会的地位の方でも営業を仕掛けることができる


→もちろん不動産取引に係る売主・買主・仲介業者、すべての人たちとの関係や商談がスムーズになり敗者復活が多くなってくる

 

今回のセミナーであなたが覚えられることはこんな方法です

相手がエンド顧客なら、様々な場面で喜んでもらえあなたに連絡がかかってくる=成約が増える。

例えば、疎遠になったお客様や休眠客から新たな案件を作り出す!その方法

・ エンド顧客や仲介業者との商談でうまくいかなかった時、逆転する仕組みをつくることができる。

例えば、いったんダメになったお客さんを敗者復活戦に持ち込みたい!その方法

 

はがきを使ったお礼状をやりたかった、効果的な書き方が覚えたい、お金をかけずに営業したい!そんな方にはうってつけです!(私が送ってきたはがきもたくさん持っていきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆セミナー日時はこちら

2019年5月24日(金)18時30分~20時30分 終了しました

本セミナー動画は会員サイトで視聴可能です

開催場所

〒102-0074
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
ナレッジソサエティ

・東京メトロ半蔵門線/東西線/都営新宿線/九段下駅・徒歩30秒
・東京メトロ半蔵門線/都営新宿線/三田線/神保町駅・徒歩5分 
・東京メトロ東西線/竹橋駅・徒歩10分 
・JR総武線/都営三田線/水道橋駅・徒歩13分 
・JR総武線/東京メトロ東西線/有楽町線/南北線/都営大江戸線 /飯田橋駅・徒歩15分

今回のセミナー内容

仲介業者・エンド顧客向け:はがきを使ったお礼状という名の営業セミナー

価格

〇セミナー会員様は無料です(下記フォームから参加連絡してください)

〇セミナー会員様と動画視聴会員様はセミナー終了後、会員専用サイトで本セミナーの動画視聴が可能になります。

●ビジター会員様セミナー価格:5000円(セミナー会員以外の方はこちら)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後継続的に飛び込み営業や電話営業といった源泉営業を身に付けていきたい方はセミナー会員登録がお勧めです。

→セミナー会員説明&会員登録はこちらをクリック←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2019年5月のスクール開催日はこちら

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す