紹介営業の達人・ジミーさんのコミュニティ作成テクニックセミナー!

紹介営業専門学校の卒業生のジミーさんが再登壇!!
看護師のお客様からの紹介客の連鎖で契約客を出し続けているジミーさんからその秘密をお教えします!!

さて、世の中には「なにそれ?!」と思わせるような営業手法と出会うときがあります。

今回は「狙った属性のお客様があなたの元に自動的に運ばれ続ける営業手法:別名コミュニティ営業」のセミナーです。

※このセミナーは昨年実施しましてとても大きな反響を呼びました。あなたの仕事の概念が一気に変わるかもしれませんよ笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のコミュニティ営業セミナーであなたが得られる結果は、この2点です

・営業不要!あなたが出会いたいお客様(業界では属性と呼びます)と半永久的に出会い続けるようになれる。

・あなたが自身が動かなくてもそのお客様からあなたが選ばれ続ける仕組みをつくることができる。

優れた営業マンは必ずと言っていいほど「早く結果を出したい!」「何とかしたい!」という気持ちが人よりも強く、身銭を切ってセミナーや勉強会に行きます。

それを「向上心がある」とか「やる気がある」「志が高い」とか言いますよね。そして、その自己投資額を回収するために目の色を変えて仕事をしている、そんな世界。

実は・・保険などのフルコミ営業マン以外で固定給が貰える不動産業界の営業マンでも、たまーにこのくらい意識が高くって大金を自己投資に使っている営業マンと出会うことがあります。

そんな人はたいてい仕事ができるので、自分なりのテクニックを身につけているもの。だって自己投資している金額や回収しようと思う行動力が全然違うから。

今回はその中でも特異なジャンルを築き上げた方に再度登壇をお願いしました!

「は?看護師から看護師の紹介を貰い続ける営業手法って、なにそれ?」

その名はジミーさん(仮名)

都内の投資マンション販売会社に在職しながらも、自身は全く営業せずに、看護師さんからの相談案件がベルトコンベアのように毎日ジミーさんに送られ続けます。。

ヒアリングを重ねやっと教えてもらったこの手法は「コミュニティ営業」と呼ばれる方法でした。俗にいう紹介営業の一種です。

あなたも知っているように紹介客の場合は、紹介者がすでにあなたのことを好意的に伝えてくれている場合がほとんど。

だから信頼関係の構築などをイチからやる必要がないので、通常の半分くらいの時間でどんどん成約してしまいます。

私「知りたいです!!それってどうやればいいんですか?いくら払えば登壇してくれますか?」

ジミーさん「いやいや、小林さん!お金の問題じゃないけど100万円以上自己投資して作り上げた方法なんだよね(笑)

といったやりとりを前回したんですけど、優真のセミナー開校記念で再度講師を引き受けてくださいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジミーさんは100万円を超える自己投資の末に、

1.自分の狙った属性顧客で自分のコミュニティをたくさん作るメソッド
2.そのキーマンを育成するメソッド
3.金銭的な条件が他社より不利でも自分が選ばれるメソッド

を作り出しました。

結果、コミュニティ作成とキーマン育成の繰り返しで狙った属性の顧客紹介が拡大の一途をたどり、成約も激増。

あちこちでそのコミュニティを量産したジミーさんのところには、その方法を教えてほしいという依頼が殺到中なんだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

看護師の紹介客だけで仕事をしているジミーさんと対談動画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、ジミーさんが築き上げた「なにそれ?」というコミュニティ営業手法を余すところなくお教えし、短時間でコミュニティ営業のエッセンスを学べるセミナーです。

20数年源泉営業の世界に身を置いている私ですら、コミュニティ営業なんて腰からくだけるほどびっくりしました。

→狙った属性から半永久的に声が掛けられ続ける
→相手は一般顧客でも仲介業者でも○○士という先生や士業でも応用できる

 

今回のセミナーであなたが覚えられることはこんな方法です

営業不要!あなたが出会いたいお客様(業界では属性と呼びます)と半永久的に出会い続けるようになれる。

例えば・・公務員のお客様だけで仕事をしていきたい!お医者さんとだけ仕事をしていきたい!

・あなたが自身が動かなくてもそのお客様からあなたが選ばれ続ける仕組みをつくることができる。

例えば・・狙った属性のお客様から成約を貰う、狙った属性の会社から物件情報を貰う、同じ属性の方を紹介してもらいたい!

ぜひジミーさんに会いに来てくださいね!(超多忙なのでなかなか会えません)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆セミナー日時はこちら

2019年5月21日(火)17時00分~19時00分 終了しました

https://youtu.be/9cBA6QBSt3k

本セミナー動画は会員サイトで視聴可能です

開催場所

〒102-0074
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
ナレッジソサエティ

・東京メトロ半蔵門線/東西線/都営新宿線/九段下駅・徒歩30秒
・東京メトロ半蔵門線/都営新宿線/三田線/神保町駅・徒歩5分 
・東京メトロ東西線/竹橋駅・徒歩10分 
・JR総武線/都営三田線/水道橋駅・徒歩13分 
・JR総武線/東京メトロ東西線/有楽町線/南北線/都営大江戸線 /飯田橋駅・徒歩15分

今回のセミナー内容

エンド顧客向け:紹介営業でのコミュニティ形成セミナー

価格

〇セミナー会員様は無料です(下記フォームから参加連絡してください)

〇セミナー会員様と動画視聴会員様はセミナー終了後、会員専用サイトで本セミナーの動画視聴が可能になります。

●ビジター会員様セミナー価格:5000円(セミナー会員以外の方はこちら)終了しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後継続的に飛び込み営業や電話営業といった源泉営業を身に付けていきたい方はセミナー会員登録がお勧めです。

→セミナー会員説明&会員登録はこちらをクリック←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2019年5月のスクール開催日はこちら

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す