全て自己責任で仕事できる事を求めて転職したので、絶対に成功してやるって思っています。

はじめまして、先日登録させていただきましたTです。

四月から〇〇の不動産会社に就職しました。

不動産業界は全くの未経験で、地上げを始めました。
今は毎日〇〇〇に地図を片手に一軒一軒飛び込み営業をしています。

私の会社は基本的には仲介ではなく、自社で購入してデベロッパーさんに買ってもらうという流れなので、

レインズを使った源泉営業はできないのですが、近いことはできるのではないかと思ってまずはブログから勉強させて頂いています。

今後はセミナーなどにも参加したいです。今までは小売の店舗販売だったので、営業と比べたら販売なんて売れて当たり前だなぁと感じる日々です。

でも自分の力で収入を増やせて、全て自己責任で仕事できる事を求めて転職したので、絶対に成功してやるって思っています。これからどうぞよろしくお願いいたします。

以下返信しました

T様 

大変お世話になっております。
優真商事の小林です。 

メールありがとうございました! 

小売りの店舗販売から未経験で地上げの飛び込みですか!? 
素晴らしいじゃないですか! 

>今までは小売の店舗販売だったので、営業と比べたら販売なんて売れて当たり前だなぁと感じる日々です。 

>自分の力で収入を増やせて、全て自己責任で仕事できる事を求めて転職したので、絶対に成功してやるって思っています。 

その志の高さ最高ですね!優真はそんな人の集まりですよ笑

T様(お名前から女性としてお話しします)と同じように志が高くって、毎日飛び込みしている(1か月でハイヒール3足履きつぶすような女性とか)

似たような女性が優真には多くって、仲間になるときっといい相乗効果になると思います! 

ぜひ一度私と会って情報交換しませんか?(〇〇〇行きますよ)
ご返信お待ちしています! 

優真商事 
小林 

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す