他社の力を使わせてもらって源泉営業(仕掛ける営業)を習慣化するコツ

アントレというHPがあります(クリック)

ここは独立開業やフランチャイズに関心がある方が集うHPですが、ここのHPを見てドキドキしたり面白そうと思ったり、自分で収支を考えちゃった人は間違いなく源泉営業に向いています。

理由はかんたんです。仕掛ける仕事(独立系)がたくさん載っているから。

今の会社のままで会社からもらった仕事だけしてればいいやって人は、アントレを見てもまず刺さらない(心に残らない)でしょう笑

本題です。

その中に加盟金が0円でお客様だけ紹介してくださいって仕事がいくつかあるんですよ。その会社の目的はあなたをフルコミの営業マンとして扱い収益を得るという、企業として普通の考え方なんですけど、

意識の高いあなたは、そういった異業種の会社で一回副業してみることをおすすめします!

実はアントレってよく見ると、これならできそうだっていう仕事がいくつかあることに気づきます。在宅もあるし、外に仕掛ける仕事もあります。

ペナルティーもないしリスクも0。
すぐに業務委託できますから、やってみます。そうすると・・・

人によってはそっちのほうが稼げてしまって不動産のお仕事を辞めてしまうかもしれないし笑、副業として最高だな!と思える仕事に出会えるかもしれません。

でもね、きっとこう思われるんですよ。

異業種の営業(副業)を本業と別でやるのって、めんどくさいなって。

となったらしめたもの。

そうです、そうなんですよ!

源泉営業って今のあなたの仕事そのままで、できるじゃないですか!
その副業をした気持ちで今の仕事に源泉営業を生かせばいいと思いませんか??

これってなかなか面白くって、外の力を借りながら源泉営業が習慣化するきっかけ作りに応用できるんですよね。

あなたもこのサイトに出会ってからずっと

「小林さんの言うことはよくわかるんですけど、実際何から手を付けたらいいかわからないんですよー」

というお悩みをお持ちではないですか?

この記事がそんなあなたの力になれたらと思います。どうぞお試しくださいね。

優真商事
小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す