地方で保守的な地域なので、源泉営業をしている業者は殆どいませんが、待っているだけのやり方に限界を感じており、積極的な他社様との交流を図りたいと思っております。

小林社長様

セミナー動画視聴会員として勉強させて頂いております。

勤め先は富山県〇〇市で職種は主に不動産営業になります。
地方で保守的な地域なので、源泉営業をしている業者は殆どいませんが、

待っているだけのやり方に限界を感じており、積極的な他社様との交流を図りたいと思っておりますので、ぜひ今後もよろしくお願い申し上げます。

F社 A

以下返信しました

A様
いつも大変お世話になります。
〇〇市なんですね!

私は6月にはじめて石川県に出張(兼旅行)に行きますが、楽しみで仕方ありません。あの近江町市場というところに行ってみたいんです笑

さて、いただいたメールの件ですが 

待っているやり方に限界を感じていること自体が素晴らしいですね! 

おそらく地方の保守的な地域ほど源泉営業の効果は凄まじいのでは?と感じております。なぜなら、都心よりも圧倒的に人間味を第一に仕事をする環境かと思うので(=保守的)

どうぞブログ内の記事や対談や、動画セミナーをご利用いただいて源泉営業を身に付けていただけたらと思います。 

ひょっとしてそのエリアはブルーオーシャンかも知れませんから、こちらから攻めるとたいへんな結果が出るかもしれませんよ! 

ぜひ追って結果もお教えください。 

どうぞ引き続きよろしくお願い致します。 

優真商事 
小林 

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す