未公開物件共有LINEグループ会員の詳細説明

2020年3月13日 下記記事加筆修正しました。

動画視聴会員さんとLINEグループ会員ってどういうの?

といくつかお声をいただいたのでご説明します。

LINEグループ会員

主に未公開物件の紹介や、不動産に関する質問や情報交換などを行うために完全非公開で昨年の夏ころスタートしました。

当初は無料で行っていたのですが今年の4月から課金制に移行することにより、運営強化とともに会員様の【自己投資の意欲】を重視しました。

つまり、自己投資をしても物件情報を収集して数字をあげたいという優真の中でも物件情報収集に高いモチベーションを持つ会員さんが多くいらっしゃいます。

メンバーは仕入れ業者だけというわけでもなく、ワンルーム会社の社長さんや大手ハウスメーカーの営業マンや地場の仲介業者営業マンや民泊関連や海外在住経験のある営業マンの方やメンサの方など様々。

現在は関東と関西を中心に行っていますが、かなり拡大しました(2020.3月現在)
また、あなたが中心となって新たなエリアのLINEグループを作ることも可能です。

実際のやり取り画像はこちら


しいていえば、私が他業種の集客のコンサルや様々な企業様(士業の先生たち)とコラボをしているので、

そちらの案件もLINEグループに流していきます。優真会員間の情報や人脈をお仕事に生かしてみたくないですか?

LINEグループ会員のお申し込みはこちらをクリック

どうぞご参考いただいて、あなたの成績アップのお力添えができたらと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事 顧客創出部

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す