不動産のスキルアップはもちろん、不動産の勉強、営業の仕方について教えてくれるところに興味がわきました。

小林さん

お世話になります。B社のSです。

セミナー毎週ご苦労様です。

この度、優真会員に参加いたしましたのが、不動産のスキルアップはもちろん、

不動産の勉強、営業の仕方について教えてくれるところや情報がすくなく興味がわきました。

私の業務自体が、土地の仕入れから設計までの業務で中々外にでる機会が少ないのですが、セミナーに参加できる時は参加したいと思います。

また、動画視聴は、参加できなかった際にあとで見れるところと復習できるところもありますので活用させていただいております。 

今後ともよろしくお願いいたします。 

以下返信しました

Sさん

大変お世話になっております。 

S様の場合、自社一括施工のため高買いできる会社様ということで社内からレインズを見て電話営業とお伺いしていました。 

その方法が通用する高買いできる会社というのもすごいと思ったのですが、どう考えてもSさんは優真の仲間になったほうが稼げると直感しました。

私は反響営業(受動型)を否定しないのですが、 

チームを作るなら、能動型の人間でないといくら人がいたって数字は出せないと思っています。 

それは優真の仲間の全員が言うように、 

受動型の人間が集うセミナーに行っても「クレクレ星人(物件情報くださいしか言えない人)」ばかりで数字に結び付かないことがほとんどなんですよね。

しかも開催者が能動型の営業ができない限り、人集めだけに徹しているのが見え見えで、受動型の営業マンが集まったってその中で新たな仕事は生まれません。

理由は単純明快で、案件を作ることより貰うことを考える人(貰うことしかできない)が多いからなんじゃないかと。 

ぜひ優真の営業の変態達(能動型の人間の塊をこう呼んでいます笑)と絡んでいただいて、攻める不動産営業を動画を含めて身に付けていただけたら嬉しいです。

また、会員さんと仕事で絡んでいただいて、売り上げになればそれほど素晴らしいことはありませんよね。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事 
小林 

 

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す