全国トップ営業を輩出中「紹介営業専門学校」の校長先生が優真に降臨!!

「紹介営業専門学校」の校長先生が優真に降臨!

「あなたは紹介客が続くトップ営業になりたいか?どうすればなれるのか?」

優真だけの特別講義&小林と対談が実現しました。

優真商事源泉営業セミナースクール開校記念として、
紹介営業専門学校の校長先生に登壇してもらえることになりました。

その人の名は株式会社カッコイイ大人代表取締役牛木章太さん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紹介営業専門学校を主宰しているカッコイイ大人社では約5年間で1,500名を超える

多くの「結果を出す」生徒さんを輩出してきました。

その生徒さんというのは、外資系生命保険会社の営業マンや中小企業の経営者や士業の先生方。

つまり「売らないと明日がない」という営業マンたちに対し、無敵の営業力を教えてきたのです。

特に特筆するべきはカッコイイ大人社は、

あまりにも成功者が続出したために紹介客が絶えず、現在ほぼ口コミの運営ということがまたスゴイ。

この強力な「紹介営業」

理論上は自分の目の前にお客さんが無限に現れ、成約が簡単という特色があります。

紹介客の場合は、紹介者がすでにあなたのことを好意的に伝えてくれている場合がほとんど。

だから信頼関係の構築などをイチからやる必要がないので、通常の半分くらいの時間でどんどん成約してしまうのです。

え?あの超大手の営業マンが2019年四半期でいきなり全国トップに・・?(クリック)

↑この営業マンの先生でもある紹介営業専門学校(カッコイイ大人社)の牛木社長は、源泉営業出身。

バイクの整備工を経て教材販売日本一、そもそも反響営業を経験したことがありません。

自分から仕掛ける営業が、当たり前の人生を歩んできたのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたはコンビニの定員さんや居酒屋の定員さんや宅急便のドライバーさんに

横柄な態度をとったことありませんか??

・・・本物の営業マンは、

こういった普段力が高いためにそのような態度が極端に少ない共通項があります。

こういった人間力からくる営業成績の根幹を教え続ける牛木さんの元には、

今日も多くの悩める営業マンが訪れ、牛木社長は全国を飛び回ります。

なんとなくわかったけど、他に不動産営業マンの教え子はいるの?

実は、紹介営業専門学校には過去に3人ほど不動産営業マンが来たことがあります。

その3人ともトップ営業になってしまったという揺るがない事実があるのですが・・汗

そう、過去に優真でセミナーを開いていただいた数名が不動産業界の営業マンだったのですが、普段力も身に付けたということですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その人たちは特別だったんじゃないの?

そう思われるのはごもっとも。

そもそも不動産業界はまだまだ固定給の会社が多く、成果がでなくても固定給が支給されます。

その中でも「早く結果を出したい!」「何とかしたい!」という方が身銭を切ってセミナーや勉強会に行きます。

それを「向上心がある」とか「やる気がある」「志が高い」とか言いますよね。

こういったトップ営業になる素質が少しある方は、自己投資の考え方がちょっと違う。

結果が出ると思う勉強会やセミナーには、何が何でも参加しようとする積極的思考があるんです。

実は・・固定給が貰える不動産業界の営業マンでも、このくらい意識が高くって

営業の勉強に自己投資している営業マンと出会うことがあります。

そんな人はたいてい仕事ができるので、自分なりのテクニックを身につけているもの。

それは当たり前ですよね、だって自己投資している金額や回収しようと思う行動力が全然違うから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どの業界でも、営業不要を軸とした紹介を狙っている営業マンは数多くいるのだけど、

その類で成功している営業マンは、自身が苦労して磨き上げてきたテクニックを安価で教えることはまずしません。

自己投資という大きなハードルを越えた営業マンしか紹介営業を覚えられないので多くの不動産営業マンが紹介営業を覚えたいと思っていても、

使いこなしている営業マンと出会えるチャンスはフルコミの生保業界くらいしかありませんでした。

今回の記念登壇は、紹介客が続くトップ営業にどうすればなれるのか?

常にあなたが知りたいこのテーマを牛木さんが登壇したあとに、源泉営業の使い手として私が公開対談をして、深く深く切り込んで質問していく予定です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いままで講義を受けるだけで、なんとなく終わってしまったという思いのある方は必見ですよ。

だって優真代表の私が、源泉営業と紹介営業をMIXして使えるようになるにはどうしたらいいか?対談方式で徹底的に質問します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしあなたが

紹介営業のテクニックを絶っ対覚えたい!

人並み外れた結果を出して、人生の逆転を狙ってやる!

という志の高い営業マンなら、今回の記念登壇は必ず人生を変えてくれるでしょう。

2019年のGW、この記念登壇セミナーで来年のあなたの人生を大きく変えてしまおう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆セミナー日時はこちら
2019年4月28日(日) 11時~13時の2時間
開場:12時30分~
◆場所

最寄駅 : JR山手線 五反田駅 徒歩5分
都営浅草線 五反田駅 徒歩5分
東急池上線 大崎広小路駅 徒歩4分

◆持ち物(レジュメは用意します)

・筆記用具、名刺30枚程度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日の流れ

1章:参加者全員の自己紹介(同じ志の仲間確認)

2章:記念登壇セミナー

紹介客が続くトップ営業にどうすればなれるのか?

3章:対談
牛木社長と小林の対談

セミナーであなたとお会いできるのを楽しみにしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生が変わる出会いをあなたに

優真商事

小林

企画協力:株式会社カッコイイ大人(紹介営業専門学校)

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す