4月17日(水) エンド顧客にメール営業で案内を取り新案件を作る!メールフォローセミナー

エンド顧客にメール営業で案内の量産と新案件を作る方法


あなたは客付け営業でこんな間違いをしていませんか?

  • メールのラリーが途切れたお客を捨てている
  • メールアドレスと名前だけの反響客は薄いと思っている
  • すぐにメールが途切れてしまう
  • 成約客なんて仕事が増えそうだからあえて連絡したくない

あなたが反響営業しかしたことがないなら、こう思われてもしかたがありませんよね。

もしも今、あなたが客付けに(買い営業)お悩みなら弊社のスクールはあなたの人生を変えることができるかも知れません。

今回の源泉営業スクールセミナーではメール営業に特化した不動産営業術をたくさん覚えることができます。

4/17(水)はエンド顧客に対してのメール営業で案内の量産(取得)と新案件を作るセミナーです。

私に1時間ください。そうすればあなたもメール営業でエンド顧客から案内の量産と新案件が作れることを証明して見せます。


今回のセミナーは成約客や死んでしまった(返信が途絶えた)お客様を多く持つ営業マンであればあるほど、効果的なセミナーになります。

 

私はたまたま大手仲介業者にいて、買い顧客の多くを担当させていただきました。

実は大手仲介業者に来る顧客というのは仲介手数料をまともに払ってもいい(むしろ、安い仲介手数料は心配)という客層が多くほとんどが回遊客と思われるくらい大手を回遊します。

だってどこでも買える高属性のお客様ですからね。当然といえば当然かもしれません。

そして彼らの共通項は・・

  • このエリアでこんな物件はないですか?
  • もっといい物件はないですか?
  • 他に物件はないですか?
  •  

つまり、

【反響客】なので、もう物件の好みが出来上がっているわけです。
そうすると簡単でもあるのですが、逆に難しくもありますよね。

案内を重ねても、さぁ次の案内は決め案内だと息巻いていても、なぜか電話に出なくなったりメールの返信が来なくなったり・・。

それはほとんどの場合、他決(他で決めた)か購入を一旦見送ったか、そのどちらでしょう。

こちらからお客様の意思はコントロールできない世界です。
そこで、連絡が途切れているお客様や成約客のお客様にいかにメールを使った営業術で案内と新案件を作り出せるかが、反響営業と真逆にいる源泉営業の醍醐味になります。

 

同じ営業マンでも、なぜ案内(客付け)や新規案件が作れる成績優秀な営業マンといつでも苦戦している営業マンと分かれるのでしょうか?


答えは、エンド顧客への距離感をつかめているかどうか。攻めるときに攻め、ある時はもういいですとこちらから堂々と断る勇気があるかどうか、です。

もうちょっとわかりやすく言うと、

私たち仲介営業マンに無理難題をいってくるお客様はゴマンといますが、こんな物件ないですか?と聞かれたとき、

大変恐縮ですが、それはないです。
お互い時間の無駄になりますから、と言えるかどうか、
新案件を作り出すフォロー活動を水面下でしているか、その違いだけです。

そんな営業マンいるのかと思いますよね?

よーく思い出してみてください?あなたの今一番近くにいるトップ営業マンは、きっとお客様の要望を何でもかんでも聞き入れるプレーヤーじゃないはずです。
そして、影の努力をしているはずです。みんなに隠れて。

トップ営業に昇りつめた彼らは、

普段メールを送りながらも時折厳しい言葉を投げかけ、過去の成約客にも適切な距離を計りながらいろいろ調べて(チャレンジして)いるのです。

 

私は周りで成績を出している優績者の特徴を真似て、自身でメール追客の試行錯誤を繰り返しました。

その後確実に数字になると確信し、今ではその手法を企業コンサルで入っている営業マンにお教えしています。

メール営業では売り営業も買い営業もできますが、今回は買い営業(案内の量産と新案件の創出)について講義いたします。


※お客様の声(営業マン)は載せきれないのでこちらをクリックしてください。

 

メール営業を一度覚えてしまえば全国どこでも客付け(案内の量産と新案件の創出)をすることができます。

・身勝手なお客へ送る効果的なメールは?
・死んでいるお客に送るザオラルメール(生き返りメール)は?
・成約客に送る定期的なメールで新案件を作る方法は?

そんな解決方法を、あなたも私と一緒に覚えてみませんか?

これがエンド顧客にメール営業をして簡単に案内を量産し新案件を作る方法です。

セミナー日時:4月17日(水)17時から19時

終了しました

https://youtu.be/V5-f_UbQSgE
ダイジェスト版

会員専用サイトで本セミナー動画は視聴可能です。

開催場所

〒102-0074
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
ナレッジソサエティ

・東京メトロ半蔵門線/東西線/都営新宿線/九段下駅・徒歩30秒
・東京メトロ半蔵門線/都営新宿線/三田線/神保町駅・徒歩5分
・東京メトロ東西線/竹橋駅・徒歩10分
・JR総武線/都営三田線/水道橋駅・徒歩13分
・JR総武線/東京メトロ東西線/有楽町線/南北線/都営大江戸線 /飯田橋駅・徒歩15分

今回のセミナー内容

エンド顧客向け:メール営業での案内量産(取得)と新案件の創出セミナー

価格

〇セミナー会員様は無料です(下記フォームから参加連絡してください)

〇セミナー会員様と動画視聴会員様はセミナー終了後、会員専用サイトで本セミナーの動画視聴が可能になります。

●ビジター会員セミナー価格:3,000円(優真商事セミナー会員以外の方はこちらをクリック)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後継続的に飛び込み営業や電話営業といった源泉営業を身に付けていきたい方はセミナー会員登録がお勧めです。

→セミナー会員説明&会員登録はこちらをクリック←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月のセミナー日程はこちら

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 240c2b8d9cd959fa8c3c0852c12fdcb6-1.jpg です

次回は

23日(火)17時から19時
エンド顧客編、飛び込み営業で物上げをする!(事前公開動画あり)

となります。どうぞご期待ください。

 

優真商事セミナー部

 

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す