仕入営業マンとしてどうやって営業を仕掛けていけばいいのかが明確化されました。

優真商事株式会社小林様お世話になります。

K社のUです。

火曜日の飛び込み営業を使った物上げセミナーの開催、お疲れ様でした。
今回のセミナーに参加したことで、仕入営業マンとしてどうやって営業を仕掛けていけばいいのかが明確化されました。

本当にありがとうございます。

私自身、ここ数年は今まで取引のあった業者様からの物件紹介で何とか数字を作れていたのですが、今年に入ってから「このままではまずいな」と思うような状況が続いております。

(新規の業者様からの買い取りがなく売り上げも下がりつつあります。)

その経緯もあり、数年ぶりに飛び込み営業をやろうと思い始めましたが、もっとお客さん(仲介業者)から反応が取れる方法はないのだろうか? と模索した中で優真商事さんのブログに辿りつき今回のセミナーに参加致しました。

教えていただいた反応が取れるニュースレターの作り方を元にレターを作り、早めに仕上げて営業に行ってきます。

また、これまでは飛び込み営業に行っても コンバージョンを意識して動いていくという事を考えてきませんでした。

これからは自分の行動データを蓄積しながら物上げを仕掛けていきます。 次回のセミナーも楽しみにしております。 何卒宜しくお願いいたします。U

以下返信しました

U様

大変お世話になっております。

先日はセミナースクールのご参加ありがとうございました。

そうですね、私が仕入れ営業を受けていた立場なので、その逆側から見た情報を発信すれば必ず皆様のお役に立てると優真は活動してまいりました。

今まで多くの会員さんが結果を出されているので、U様もきっと数字に変わってくると思います。

ただ、セミナーでも申し上げたようにニュースレターを作ってすぐに結果が出るというよりは、

まずは仲介業者の脳内検索でどうやったら1位を取れるか?という点だけ考えて仕事を組み立てたらよいと思います。

これからメールを使った仲介業者への営業や、その他いろいろと実際に結果が出た手法や全国の会員様が成功されている営業手法をシェアさせていただきますね。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事
小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す