4月9日(火) 仲介業者に飛び込み営業で物上げをする!ニュースレターフォローセミナー

仲介業者に飛び込んで物上げをする方法


あなたは物上げでこんな間違いをしていませんか?

  • 毎日たくさんの店舗に飛び込まないと物上げできない
  • 大手仕入れ業者じゃないと物上げできない
  • こんな田舎で物上げ営業ができるわけがない

あなたが仕入れ営業マンから飛び込み営業を受けた立場になったことがないなら、こう思われてもしかたがありませんよね。

もしも今、あなたが仕入れ営業にお悩みなら弊社のスクールはあなたの人生を変えることができるかも知れません。

優真商事の源泉営業スクールセミナーでは飛び込み営業や電話営業に特化した不動産営業術をたくさん覚えることができます。

4/9(火)は仲介業者に飛び込んで物上げするセミナーです。

私に1時間ください。そうすればあなたも仲介業者への飛び込み営業で物上げができることを証明して見せます。

私は大手仲介業者にいて、仕入れ営業マン・買取再販営業マンの飛び込み営業を毎日受けていました。

物上げ(ブツ上げ)ができると大きく稼げる不動産業界は、仕入れ営業マン・買取再販の営業マンの戦いは熾烈です。

だってターミナル駅の路面店仲介なら、 1日に10人も20人も来ますからね。 同じ会社で同じ店舗の仕入れ営業マンが来ることもあるし。

そして彼らは決まってこう言います

  • 何か物件情報ないですか?
  • このエリア担当になりました
  • 相場を教えてください

確かに営業を受ける仲介側としては、営業マンの気持ちもわかりますし邪険に扱う気もありません。なんといっても情報を出してお金に換える仲間ですしね。

でも、何人も何人も同じことの繰り返しで名刺だけを渡されてそのあと営業マンが帰ったらどうすると思いますか?

印象に残らない営業マンの名刺はごみ箱行きか、机の引き出しに眠ったまま電話をすることはありません。

それが現実なんです。

同じ仕入れ営業マンでも、なぜ仕入れができる営業マンといつでもヒーヒー言っている営業マンと分かれるのでしょうか?


答えは、仲介業者の頭の中にあなたが残っているかどうか。

もうちょっとわかりやすく言うと、

私たち仲介が未公開物件を手にしたその時、店長からどこかよさそうな会社ないか?と聞かれたとき、あなたの顔が頭の片隅に浮かぶかどうか、その違いだけです。

そんな毎日を過ごしながら様々な仕入れ営業マンを見てきた私は、グループ会社で驚異の成績を残されているある方に出会いました。

その方が行っていた古典的な方法がニュースレターだったんです。

え?あなたもすでに作っている?それは素晴らしいです!
でもちょっと待ってください!まさか・・・あなたの会社や成績アピールの話が入っていませんか?

例えば・・今月〇〇億買います!!とか先月売り上げトップ!とか。

それは危険ですよ。だって・・仕入れ営業を受ける側としたら、そんな会社は数えきれないくらいありますし、何事にも上には上がいます。
はっきり言ってまったく心に刺さりません(頭の片隅に残りません)。

私たちはこう思ってますし、今のあなたに仲介からの連絡が少ないならこう思われているでしょうね。

・・・で?

と。

話がそれましたね。
その【頭の片隅に残してもらえるニュースレター】作成方法を専門学校に通い教えてもらい、私は自身で試行錯誤を繰り返しました。

その後、確実に数字になると確信し、その手法を弊社でセミナー発信・販売してきたのです。

今や都内でも地方でもこの手法を続けている生徒さんは、コンスタントに数字を出し続け、

その実績を引っさげた弊社は、源泉営業と言われる飛び込み営業や電話営業を不動産営業向けに特化した国内唯一のセミナーを開催し続けています。


※お客様の声(営業マン)は載せきれないのでこちらをクリックしてください。

 

物上げで結果を出した過去の会員さんの対談の一例

https://youtu.be/qZ7qMbAZF3M
https://youtu.be/0olvbZBWcMg
https://youtu.be/hOlsQYQiGcE

あなたはこれから毎日靴をすり減らしながら訪問を繰り返す必要は、ありません。もっとロジカルに物上げ(仕入れ)営業を組み立てることができます。

一度覚えてしまえば全国どこでも物上げすることができます。

・仲介業者へ飛び込みの時の第一声は?
・どうすれば覚えてもらえる営業マンになれるの?
・定期的に訪問しても話すことがなくって困ってるんです・・

そんな解決方法を、あなたも私と一緒に覚えてみませんか?

これが仲介業者に飛び込み営業をして簡単に物上げする方法です。

セミナー日時:4月9日(火)17時から19時

終了しました。本セミナー動画は会員サイトで視聴可能です

https://youtu.be/MsQKCrGUwiU
ダイジェスト版

開催場所

〒102-0074
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
ナレッジソサエティ

・東京メトロ半蔵門線/東西線/都営新宿線/九段下駅・徒歩30秒
・東京メトロ半蔵門線/都営新宿線/三田線/神保町駅・徒歩5分
・東京メトロ東西線/竹橋駅・徒歩10分
・JR総武線/都営三田線/水道橋駅・徒歩13分
・JR総武線/東京メトロ東西線/有楽町線/南北線/都営大江戸線 /飯田橋駅・徒歩15分

今回のセミナー内容

仲介業者向け:飛び込み営業での物上げとフォローセミナー

価格

〇セミナー会員様は無料です(下記フォームから参加連絡してください)

〇セミナー会員様と動画視聴会員様はセミナー終了後、会員専用サイトで本セミナーの動画視聴が可能になります。

●ビジター会員セミナー価格:5,000円(優真商事セミナー会員以外の方はこちらをクリック)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後継続的に飛び込み営業や電話営業といった源泉営業を身に付けていきたい方はセミナー会員登録がお勧めです。

→セミナー会員説明&会員登録はこちらをクリック←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月のセミナー日程はこちら

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 240c2b8d9cd959fa8c3c0852c12fdcb6-1.jpg です

次回は

17日(水)17時から19時
エンド顧客編、メール営業で客付けをする!&ツールフォロー

23日(火)17時から19時
エンド顧客編、飛び込み営業で物上げをする!(セミナー会員は後日実地あり)&ツールフォロー

となります。どうぞご期待ください。

 

優真商事セミナー部

 

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す