こちらのサイトを知りいろいろマニュアルを拝見させていただき、いったい自分は何をしていたんだと思っておる次第です。

1件目

はじめまして、以前物上げチラシの書式をいただき大変助かりました。

更なる勉強の為に色々と交流も広げたいと思います。

I

2件目

はじめまして。

Yと申します。

最近、不動産の物上げを含め業務に煮詰まっておりましたところ、

こちらのサイトを知り、いろいろマニュアルを拝見させていただきました。

いったい自分は何をしていたんだと思っておる次第です。

まだまだすべてを読み切っておりませんが、いろいろ行動してみたいと思うこと

だらけです。

今後サイトを拝見させていただきながら、オンラインサイト会員も前向きに検討させて

いただきたく存じます。

よろしくお願いいたします。

ps:メール営業 訪問資料(エクセル版)を希望いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意識の高い読者様からメールを頂けるととても嬉しいです。

I様Y様ありがとうございます!

先にあるメール営業訪問資料というのはこれで(クリックでダウンロード)

要は「うちと一緒にビジネスをして利益を分けませんか?」というジョイントベンチャーをメール営業で仕掛ける資料です。

紹介営業の達人の牛木社長とご一緒する機会が多くなった最近の私は、BNIという組織に入られている方とご一緒することが多くなりました。

BNIでは仕事をお互いに与え合うというルールに沿って運営されているのですが、結局のところ私がずっと前から仕掛けていたジョイントベンチャーメールは、ここでは昔から行われていたことだったんですよね。。。

人生の出会いは不思議なものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今まで優真商事では広告費をかけたことがなく、ブログの検索順位と口コミだけで数百人の会員さんが集まってきました。

先日ご報告した業務形態の変更も鑑み、はじめてネット広告に手を出しました。↓これです。

以前はポツポツ平均的に会員さんが増えていたのが、なんか最近毎日増えてるなーと思ったら・・このせいかもしれません。

4月からのスクール運営も日にちは確定しましたので、今後のコース料金と合わせてご連絡いたします。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事
小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す