優真商事は源泉営業を通じて自ら仕事を作り出す力を追求していきます(4月からの新業態のお知らせ)

優真には会社で居場所がないって方が多くやってきます。

それはそうでしょう、周りの同僚を見ると会社の力に甘んじてなんの危機感も持たずに仕事をしていて、それに疑問を呈するわけだから。

勝手に自分がそう思っているとして、周りの同僚からすると「なんだアイツ」と逆に思われている人が多いような気がします笑。

この前優真商事LINEグループでこんな投稿がありました。

自分の可能性を追求し続けている方で、上司がいい加減やめろ!と言うまで仕事をやめません。成績は・・・言うまでもなくトップクラス。

その会員さんからこんな言葉を頂きました。優真のみんなが思っていることをまとめてくださってます。

反響経験がないので、どんな価値観・商品・条件・内容であれ、良いと納得して頂き、円満に購入してもらえる営業が本当に力のある営業だと思っており、優真さんに集う力ある営業マンの方々と切磋琢磨し、お互い協力し合えればと思っております 。

同志を求めながら優真商事は1年半活動してきました。

第1回目のセミナーは忘れもしない、どーんよりとした曇り空を嫁と一緒に東京駅からテクテク歩いてスパゲティを食べて、小さな小さな貸会議室を借りました。

嫁に受付をしてもらって「誰も来なかったらどうしよう」とか思っていたのですが・・・あれよあれよという間に今では全国に多くの仲間もできました。

実は、ふたを開けてみたら同じ気持ちを持つ熱い同志が全国にいたんですよね。

これは奇跡に近く、まさか・・という気持ちです
本当にありがとうございます。

弊社も4月から今までと同じ活動をとも考えたのですが、なにぶんその志に同調してくださる会員さんの増加するスピードが速く、

個人的なコンサルも増え続け、少しづつ組織に手が回らなくなってきました。

会員さんの中から特別なスキルを持った方も多く出てきて多神教として他のセミナーもたくさんやってきましたが、

継続的に受けている営業の相談が、基本的な源泉営業の延長線上で解決することに変わりはないことに気付き始めました。

いやむしろ、設立当初に単発的に行っていた源泉営業のセミナーを継続的におこなうことで、今ならもっと全国の会員さんのお力になれるのでは?と強く感じるようになってきたのです。

思い返してみれば、今全国で事務局として支えてくださっている皆様も、もともとは「源泉営業実践会」というメンバーだったんですよね。

そこで4月からはスクール形式を元に、人材も雇用し初心に帰った方向で事業を行っていこうかと思っています。

ざっくりとした概要は・・

・会員制度のスクール形式(月間4-6日間を予定)
・会員制度のセミナー動画配信
・会員内で講師希望の方には講師育成
自社セミナーは九段下駅前ナレッジソサエティに限定(クリック
・承認制且つ招待制の優真会員専用LINEグループ(未公開物件流通)
・現状のオンラインサロン会員は全国ミーティングに特化

などです。

詳細はまた追ってご報告いたします。

引き続き優真商事をよろしくお願いいたします。

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す