2/28(木)一般エンド向け仲介営業に源泉営業を生かす!!勉強会をやります!

2月28日(木)新宿で一般エンド向け仲介営業に源泉営業を生かす!
という勉強会を行うことにしました!
今回の勉強会の内容は
・一般のエンド向け仲介営業で源泉営業ってどんなことするの?
・私でもできますか?
・ホントに成果が出るんですか?
・コンサルを考えてみたいんだけど内容を詳しく教えてくれますか?
・小林さんってどんな人?
などなど、聞いてみたい人は来てください!
2時間みんなでワイワイできたらと思います。
生徒さんも、はじめましての方も、メルマガ会員さんも大歓迎です!
特に、自己投資の考え方とか、今の会社に不満があるとか転職したいとかそんな相談もオッケーです・・あ、私が大手の仲介業者にいたから実際に店舗で行っていた生の源泉営業を詳しく教えられますよ!!
2月28日(木)19時00分から21時00分の2時間
・JR各線「新宿駅」 徒歩12分
・都営新宿線・副都心線「新宿三丁目」駅 徒歩4分
東京都新宿区新宿5丁目11-13
博雅ビル7F 700号室
新宿三丁目 レンタルスペース 会議室
持ち物:名刺10枚程度

満員御礼 終了しました

地図URL
https://goo.gl/maps/iu6Dg1aAias

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★今回のセミナーに向いている人
・一般エンド向け仲介営業をしていて、源泉営業を仕事に取り入れたかった人
・今まで源泉営業を試したみたけど、なかなかうまくいかない人
・源泉営業が好きな仲間が欲しい人
★今回のセミナーに向いていない人
・数字(成績)を会社規模や環境のせいにする人
(↑こういう人は優真の仲間になりません)

物件がなければ自分で作ればいい!!

あなただってTOP営業になれるんです。

今、近くに仲間やコーチがいないだけ。

そんな仲間やコーチを今回の勉強会で作ってみようよ!

1名様あたり参加費用 3,000円(今すぐクリック)
持ち物:名刺10枚程度
先着10名で締め切ります。
お気軽にあそびにきてくださいね!
終わったら希望者だけで飲みに行きます!(割り勘で4000円-5000円位)

満員御礼 終了しました

優真商事セミナー部

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す